11/2 東大和市 カナヤマ様 寄付金
さくらちゃんが作ってくれたご縁です
可愛い写真です


幸せにして頂いてさらに
ご寄付までありがとうございます

11/4 足立区 チョウ様 寄付金
チャッピー君が作ってくれたご縁です
私の一番のお気に入りの写真


チャッピー君が幸せだよと言わんばかりの
素敵な写真です
いつもありがとうございます

11/4 武蔵村山市 ヤマモト様 寄付金
ブログからのご縁だけで残念です
1匹の猫を飼われているそうです
不定期でも絶えずご寄付を頂いています
いつもありがとうございます

11/4 さいたま市 タジリ様 寄付金
むぎちゃんが作ってくれたご縁です


ご家族で大切にして頂いて
さらに2年になりましたとのご寄付
有難いです
ついこの間にお届けした感じです
いつもありがとうございます


たくさんの里親さまからのご寄付
悲しい事や辛い事が多い中
里親さま探しをして良かったと
つくづく感じます
もうやりたくないといつも思う里親さま探し
それだけ大変なのですが
ふっと幸せな気分を運んでくれます
やってて良かった
そう思えるひと時をありがとうございました



最後のフリマ

残念ながら明日は雨模様
最後のフリマに雨模様では
悔しい
快晴のお天気で最後を迎えたい

小金井公園はテントの使用が出来なくなり
青空でのフリマ
たくさんの品物を売る当団体では
テントは必須アイテム
フリマも色んな制約が出来たり
とても難しくなってきました

そして私の自宅の売却
フリマ用品の仕分け作業が出来なくなり
この際、中止しようとの決断
出来る限り快晴の日に
最後のフリマを賭けます

今までたくさんの提供品をありがとうございました
ご協力頂いた方々に感謝です



ブログの更新がままならない現状

2ヶ月間、融資の為に
日々を費やしてきました
そしてやっと融資を受ける事が出来ました

その間、山の麓の猫トイレが
草が生い茂り猫がトイレをする場所すらない
やっと草むしりに日々掛っています

やっと出来るようになったトイレ
たくさんの猫たちがしてくれます
こんな草まみれになったけど
これからもっともっと良い環境を
造って行きます



リリースとリエ

2匹ともガリガリですが
点滴と投薬そして強制給餌
2匹とも自分からドライフードを
食べるまでに回復

日々、腎不全との戦いですが
少しでも気持ち良い生活が出来て
最期を迎えさせて上げたい
痛みもなく、苦しみも無く
穏やかに命が終わる時まで
出来る事を出来る限りやって行きます

現在治療を必要としている子

リリース・リエ・ニケ・サザエ・ハー・グレコ・ナナ・ボク・パク

腎不全そして口内炎、肺疾患、軟便治療
私の出来る事はすべての時間を費やしながら
痛みのない生活にして上げる事
私の残りの人生すべてを猫に捧げています