融資そして大幅値下げした売り物件
結果をただ待っているだけの
不安定な日々

これはとても辛い日々
具合の悪い猫の介護より
何倍も辛い
工事もいったん中止をお願いしています
柱が建ってしまうと当然
一般住宅ではありません

大手銀行は視察に来られましたが
一般の住宅とは認められない
と住宅ローンを断られてしまいました
これが予想もしていなかった
あまりにショックな結果でした

そんな時期にリリースとリエ
リリースはもう高齢で腎不全末期と
診断されて4年目
もうダメでも諦めがつきます

リエは初めての腎不全末期
何とか今回は命を取り留めて欲しい
頑張って看た結果
何と取り留めたのです


体重も2キロを切っています
それでも軽快にベッドの上に上がり
快食・快便までに
諦めない
この一言でまた命が繋がりました

そんな時
ジン君が突然、寝たきりに
朝、転がっているジン君
慌てて抱き抱えて寝床に
もう全く動けません


食べる事もままならない為に
強制給餌・投薬
トイレはシートを股の間に挟み
垂れ流し状態

介護用おむつはジン君は使えません
身体をずるように多少なり動くので
おむつがずれて身体がビショビショ
出来るだけシートで身体を包みます

今回発見した事
ジン君は風邪を引いています
そうか、ジン君のパルボウィルスによる障害は
風邪ウィルスによって
障害が出て来る事

今までジン君に風邪症状がありませんでした
しかし
風邪引きほど解らないものはない
鼻水・クシャミ・結膜炎・咳
これがほとんどの風邪症状ですが
このどれも出ない風邪症状があります

猫が風邪症状がないのに
具合が悪いと言った場合は
やはり猫風邪と思った方が良い
抗生物質の投与でほとんど良くなります

黒い目やにを付けていたボッコ
投薬でかなり改善
サザエも投薬で快食・快便
次々とこの時期は持病を持っている猫
高齢の猫は風邪ウィルスに負けています

ジン君の今回も出来る限り
強制給餌から自力で食べられるまで
また動けるまでジン君と共に
頑張ります


強制給餌用退院サポート缶またはa/d缶が
使われてなくて残っている飼い主さま
またたくさん購入されて余っている方
ぜひ提供して頂けないでしょうか

過去にもたくさん強制給餌用缶を
提供して頂いています
不妊手術前の栄養状態の悪い野良猫たち
そして
野良猫さんの具合の悪くなった猫たち
たくさんの猫達に使わせて頂きました
お蔭でたくさんの猫たちが救われています
ありがとうございます

今回はジン君に足りません
今はとても購入する事もままならず
節約の日々の為に
どこまでジン君を救えるか不安

色んな不安材料ですが
100匹の猫たち
そしてこれからも
もっと救って上げられる猫たちの為に
乗り越えなければと
必死です
ご支援を心よりお願い致します!!