7/15 武蔵村山市 ヒグチ様 提供品、寄付金
過去の里親さまからのご紹介で
今年の里親さまです
提供品と共にご寄付をありがとうございます

7/18 秩父市 ヤマノベ様 提供品、寄付金
いつもフリマ用品の提供
さらに今回はご寄付も頂きました
ありがとうございます

7/16 秩父市 ナガシマ様 提供品
たくさんのフリマ用品を
いつも提供して頂いています
ありがとうございます

7/19 さいたま市 オオタ様 寄付金
秩父市役所から依頼された3匹の子猫
2匹を貰って頂きました
まだそれほど懐いていないのに
有難い里親さまです
よろしくお願い致します
ありがとうございます

7/21 寄居町 マツモト様 提供品
本庄市の里親さまからのご紹介
今年のたくさんの仔猫の中のキジトラを
貰って頂きました
たくさんの新品タオルを
ありがとうございます

7/22 南房総市 イワサキ様 寄付金
いつもご夫婦でのご寄付に
遠方から有難いです
ありがとうございます


今年はもうすでに
20以上の子猫が里子に出ています
不妊手術も大変ですが
それより
たくさんの仔猫が幸せにして頂いている姿の写真
ぞくぞくと頂いて有難い思いで
鳥肌が立つほど嬉しいものです
里親さまには感謝
ありがとうございます


そして新しい仔猫を受け入れしました
ところが
残念!!
母猫がエイズ陽性だったのです
仔猫も必ず陽性とは限りません

過去に母猫が陽性でも
5匹の仔猫が全匹陰性だった事もあります

しかし、まだ1.5ヶ月なので検査も不確か
半年過ぎて陽性と出てしまっては
里親さまに申し訳ありません

とても可愛い子で茶白のメスと母猫の写真
人馴れ抜群で物怖じも無く
これは里子で出しても問題ない
そう思ったのに
あまりの残念に仕方ありません



持ち込んだ小鹿野町の人は
この子の両親ともに引き取る事に了解
この子の不妊手術は必ず責任持ちます
そうお伝えして
引き取って頂きました
あまりに可愛い子だっただけに
懐かない神社子猫がいる中で残念

懐かない神社子猫はいったいどうなるのでしょう???