4/9 秩父市 ナガシマ様 提供品
秩父市内のスナック迷夢(メイム)さんです
いつもたくさんのフリマ用品の
提供を頂いています
ありがとうございます

4/22 春日部市 イセザキ様 提供品
たくさんの缶詰を送って頂きました
いつも気に掛けて頂きありがとうございます

4/24 目黒区 アキモト様 寄付金
きっと毎月のお給料日に
私にもお裾分けに
お振込みをして頂いているのではないかと
想像しています
有難い毎月のご支援に感謝しています
今月もありがとうございます

4/26 秩父市 ヤマノベ様 寄付金、提供品
たくさんのフリマ用品の提供
とても綺麗にキチンと名札も付けて
フリマ担当が感激するほどです
また監視カメラの提供も
犬だったりタヌキだったり
また見た事のない猫の存在の発見など
とっても便利に利用させて頂いています
今回、当団体のロゴを作成して頂いていました
大した事のない小さなNPO法人の団体ですが
そんな団体に力を貸して頂き
有難い存在の里親さまです
ありがとうございます




当団体の里親さまが見付けられた捨て猫など
無条件の無料で引き取りをしています
何故なら
当団体の里親さまでなかったら
その子を当然引き取っていたでしょう
今回、秩父市大野原にて
ご自宅の前で捨て猫が大きな声で
鳴いていた為保護
すぐご連絡を頂き引き取りました


捨てられた直後だったようで
里親さまの後を付いて来たそうです
何とも哀れです

捨てられた事で大変なショックを受けています
昨夜は興奮して威嚇三昧
朝はちゃんと銀のスプーンのパウチと
ロイヤルカナンのドライフードを
食べてくれていました

良かった~食べてくれただけでも
安心です
近くによると威嚇しますが
保護された方によると
抱っこもさせるし
飼い猫だったのではとのお話

私にも威嚇はするものの
触らせて毛繕いもさせてくれます
やっぱり飼い猫
さらに妊娠しています

あ~何と惨い事をするのでしょう
去年も妊娠した事で捨てられました
その子は出産してしまいましたが
今年も妊娠猫の捨て猫です
間に合って良かったと思うだけで精いっぱい

これからこの子のショックが癒されるまで
しっかりと愛情を掛けて上げよう
そして幸せに出来る事なら
シェルターではなく
良い里親さまを見付けて上げる
背中を触りながら
そっとつぶやきです