4/21 東大和市 カナヤマ様 寄付金
秩父市に捨てられた6匹の中のランちゃん
7ヶ月を貰って頂きました
先日、どうぶつ病院で偶然遭遇
さくらちゃん、さくらちゃんと
呼ぶと大きな声で鳴いてくれました
お届けしてから1ヶ月
嬉しい再会でした
ありがとうございます




26年度(平成26年4月1日~平成27年3月31日まで)

不妊手術猫・入所猫・里子猫・死亡猫
すべて私一人がこなしています
いつもこれが限度と思いながら~

不妊手術した猫
オス 64匹
メス 65匹

シェルター入所の猫 63匹

里子に出た猫 42匹
(戻り3匹のうち再度里子に出た猫2匹)

死亡した猫 9匹


毎年、10匹前後の猫が亡くなっていきます
辛い別れを何度も何度も経験しても
それでも辛い
ああいてあげれば良かった
こうしてあげれば良かったのでは
そんな思いがいつまでも残ってペットレス状態

こんな辛い事は止めたい
そういつもつぶやく
それなのにまた新しい猫が入所する
やっぱり止められないのです

私を必要としてくれている猫が居る限り
やっぱり止められないのです

お届け冥利に尽きながら
何とか辛さを乗り切ります

また今年度もお届け冥利に尽きたい
それが明日への力となり
里親さまから送られるお届け猫の幸せそうな写真
眺めながら
また頑張ろう!!