4/4 武蔵村山市 ヤマモト様 寄付金
元活動していた場所なのに
お会いした事が一度もありませんが
ご寄付繋がりです
いつもありがとうございます

4/5 大阪市 ミコダ様 寄付金
推進員さんのお母様
ご家族の絆を私にまで届けて頂いています
ありがとうございます

4/11 小鹿野町 ソウマ様 提供品
いつもありがとうございます

4/12 秩父市 イマイ様 提供品
睾丸がひとつ体内に入っていた猫
メス猫と同じ金額で不妊手術が出来ました
今は新潟の息子さんの癒しに
なっているそうで良かったです
たくさんのフードをありがとうございます

4/13 南房総市 イワサキ様 寄付金
遠方に引っ越された今でも
ご夫婦で有難いご寄付です
いつもありがとうございます
クッキーとサブレの元気な写真です






フリーマーケット参加の結果報告

売上 43,970円
ご寄付 21,000円

合計 64,970円

たくさんの提供をして頂いた方々
こんなにも売れました
ありがとうございました

さらにこの日の為に
お仕事をしながら準備をして頂いた方
さらに参加をして頂いた方々
少しでも不幸な猫が増えないようにとの思いに
賛同して頂きありがとうございました
心より感謝です!!

いつもお天気に恵まれずにいたのに
今回の小金井公園はお天気に恵まれ
雨続きの中での晴れ
本当に猫神様がお天気にしてくれたのかも

思ってしまいました

野坂町の不妊手術費はまったく出ません
出ないと言うより
猫にお金を出すこと事態を拒否

増えているのです
今でも増えているのです
決して良い栄養状態ではないのは
十分な餌が貰えないほど
増えたのです
ここをお金が出ないからと言って
見過ごすことは出来ません

栄養状態が悪い為に
ほとんどの猫が眼を病んでいます
「死んで行くからそんなに増えないのよ」
と言う高齢のおばさん

そういう問題ではないだろう~
と心に思いながら
ただただ不妊手術をお願いするしかない
無料ですから
無料ですから
そんな連呼で捕獲のお願いをする地域

何としても1匹でも残してはならない
幸いにして
捕獲のお手伝いをして頂ける男性がひとり
やはり心優しい協力者です

猫神様が見てくれている
勝手に想像!!