2、3月に多額のご寄付の掲載漏れがあり
大変ご迷惑をお掛けしました
もし他にも掲載漏れがありましたら
ぜひメールを下さいますように
よろしくお願い致します
qqy22bpy9@lake.ocn.ne.jp

本日、2匹の病院搬送途中
どうして掲載漏れが出たのか
原因を考えながらの運転
解りました
2、3月は秩父ミューズパーク内保護
2匹のクーミー・クーパーが居ました
私の部屋で里子教育
この2匹がとても元気で
おまけに紙類が大好き
ペーパータオル・ティシュなど
紙を破ってはクシャクシャ
それが面白いらしくで毎日
机の上は大変な被害

ご寄付・養護料が振り込まれると
銀行よりメールを頂きます
その折、チェックをして
メモファイルに書き移します
このメモファイルが時折大変な事になっていました
それからは必ず大切なメモは
ケースに仕舞う様にしていたのです
このケース入れと机の上のメモが破られて
掲載漏れになった原因だと解りました
今の机の上は税務上書類が満載ですが
悪戯する猫はいなく安心
掲載はお振込の確認でもありますので
これからはもっと慎重にしなければと
つくづく反省です
ご迷惑をお掛けしました

本日、頭がフラフラになるほど
2匹を入院させなければいけない事態に
辛い思いで搬送
タマはFIPの疑い濃厚
胸水が溜まっていたのです
さらにオチャメは黄疸が出ているほど
肝臓が悪化していました
オチャメはどうしたものか
外の段ボールに何日か寝ていたのを発見
こんなところで寝ている
と体調が悪い事を察知する事が出来ず
見過ごしてしまったのです
早朝、段ボールから無理やり出して
痩せているのを発見
急きょ、タマと一緒に病院に搬送
即、2匹とも入院です

あ~何て事でしょう
先生より
自分を責めるより
これから出来る事を考えましょう
と・・・・・
気持を取り直し
今私に出来る事を精一杯して上げる事
今のキャサリン・トーのように
息子と2人
2匹が少しでも食べられるもの
人間の食べる物でも何でも良い
絶えず作りは出し、作りは出す作業
2匹の命が絶えても
息子と満足だったと言えます
そしてタマ、オチャメにも・・・・・・