ごぶさたでした。 | サックス藤瀬友希公式ブログ
お久しぶりです。

ブログをうっかり放置していました(  Д ) ゚ ゚

最近は大学のレポートと台風に追われています。怖いよう。

ということで次回のLIVEは
7/23と29『としまえん』
ビアガーデンにて夕方頃から演奏致します。

ゴリゴリに踊りながら、
FUNK.DISCOのナンバーをお届けします。
お時間ありましたら是非おいで下さい。


そのあとは、
7/30~8/14までNYにいってまいります!
生まれて初めての海外です。
初飛行機です。離陸が楽しみです。



大学の授業で、
自分の音楽について書く課題があります。とても難しいです。

みんなそんな簡単に言葉にできるものなんですか?
できないとまずいのかなぁ?
いろいろと不安です。