東京、武蔵小山のタイ料理教室のお客様の声 | 東京・武蔵小山 プリンセス直伝の薬膳タイ料理とタイの伝統医学を学べるタイ料理教室

東京・武蔵小山 プリンセス直伝の薬膳タイ料理とタイの伝統医学を学べるタイ料理教室

東京の武蔵小山、洗足にあるタイ料理教室「スタジオアロイ」プリンセス直伝の薬膳タイ料理が学べます。自家製ハーブでトムヤムクン、グリーンカレー、ガパオなどを作ります。目黒、品川、大岡山などから、オンラインは遠方から参加くださいます。タイ伝統医学の体質改善講座も

● 東京、武蔵小山のタイ料理教室のお客様の声

こんにちは、安藤梨鈴です。

お店で食べるようなトムヤムクンが作れて、楽しいですよ。

レッスンでは、タイの食材の話はもちろん、野菜の切り方から魚や肉の処理など、お料理のコツも丁寧に教えます。

お料理が出来るようになって、キッチンに立つのが好きになりますよ。

美味しく見える盛り付けや、野菜の飾り切りもできるようになります^^



生徒さんは、料理教室自体が初めて!という方が大半です。

少人数制ですので、わからなくてもすぐに質問していただけます。

辛さの調節や、味付けなども、味見しながら進めていくので安心してくださいね。

人気のトムヤムクンも、あっという間にできるようになります♪



レッスンに来て下さった生徒様たちのご感想をご紹介致します。

今日はありがとうございました!

ハーブの使い方や、効能がいろいろ聞けて楽しかったです。

タイ料理は、キットで何回かは作ったことがあるのですが、やっぱり全然違いました!

とっても美味しかったです!

材料が揃ったらすぐにでも作りたいと思います。

子供は遊ばせて、おむつ替えまでできるなんてすごいです、ありがとうございました!

1歳の男の子のママさんより

今日はありがとうございました。とっても美味しかったです。

子供の分まで用意していただきありがとうございます。至れり付くせりで、素敵すぎます!

普段からナムプラーは大好きで良く使っていたのですが、こんなに色々知らない調味料があるんですね。シーズニングソース、今日買って帰ります!

子供も、味見の段階から食いついていたので、帰って作ります!

また次回も楽しみにしています♪

2歳の女の子のママさんより

今日も美味しい料理をありがとうございました。

普段はいつも一人で作っているので、ここに来て皆さんとおしゃべりしながら料理するのがとっても楽しいです!

ペースト作り、私は無心に出来て結構好きです笑

ハーブを一から教えて頂けるので、何が入っているかわかって面白かったです。

あと、材料の切り方のコツも教えていただけたので、ちょっと上達した気分になりました。

ただのにんにくのみじん切りでも、コツを知っていると早くできますね。またよろしくお願いします。

3歳の男の子のママさんより

今日もとっても美味しかったです!

この間教えていただいたレシピも、うちで死ぬほどリピートしています!

簡単にできて美味しいので、すごくありがたいです。

ここに来るとタイ料理を食べに行かなくなりますね笑

子供も私のところに来ないでずっと遊ばせてもらったので、ゆっくり食事ができました。

いつもありがとうございます。

3歳の男の子のママさんより

今日はありがとうございました。

0歳だったので心配だったのですが、良い子でいてくれてゆっくり食事ができました。

周りにお姉ちゃん、お兄ちゃんたちがいて、逆にいい刺激になったみたいです。

お料理は、とっても美味しくて、レッスンも皆さんとお話しながらとても楽しかったです。

普段なかなか外食できないので、こういうお教室を作ってくださってありがたいです。

また参加させていただきたいと思います。

0歳児の女の子のママさんより

皆で子育てトークしながら料理するのは、調理実習みたいで楽しい!!と喜ばれています。

先日は男の子たちのママが仮面ライダーで盛り上がってました。

もちろん、タイ料理の話もしてますよ笑

少人数ですので、いつでも質問できます。



場所見知りするお子様も、しばらくすると他の子の影響で遊び始めます^^



まるで児童館のように、にぎやかです♪

お子様が飽きないよう、色々なおもちゃもご用意しています。

ここで、思いがけずおもちゃを試すことができて、プレゼントが決まりました!という方も。

おむつ替えや、授乳も別室でしていただけます。

児童館のようにお子様は遊ばせて、自分は料理の腕をスキルアップ!

お子様はそばで遊ばせて、ママたちで楽しくランチしています^^

洗足・武蔵小山のタイ料理教室 スタジオアロイ タイ料理教室

東京都大田区北千束2-5-1
080-6867-6841
受付時間:9時から17時(平日)

洗足のタイ料理レッスン
武蔵小山のタイ料理レッスン
プライベートレッスン
お客様の感想
お問合せフォーム

当教室には、目黒、不動前、武蔵小山、西小山、大岡山、世田谷、横浜、府中よりお越しいただいております。

グリーンカレー、トムヤムクン、ガパオ、パッタイなど人気のタイ料理レシピ自分で作れるようになりたい初心者から宮廷料理やカービングなど本格的に学びたい方まで幅広く学べます。