きょう~ | *365日のできごと*

*365日のできごと*

娘の成長と日々の出来事そしてたまに愚痴(笑)
を書いてます☆

今日のにゃにゃ家西にいました

アカホンにオムツ買いに行った
らキューピーのイベントしてて
おやつもらった~





ラッキー( 〃▽〃)


からの





廿日市のあいプラザ








談話室にて~

椅子必死に動かしてた

今回はまさかの絵本に夢中で
(社長絵本キライなのに…)
驚きを隠せない父母…

フタバ図書へgo~
(単純(笑))

ほいでこちらを買いました





☆カープ坊やとスライリーの
絵本【ホームラン】
☆はみがきよ~いどん

2つとも中古で100円なり

カープ坊やの本見てみぬフリ
なんてできんかったわ~

はみがきのはマインドコント
ロールさせる用(笑)

綺麗に拭けば問題ないよね!

早速、明日社長に渡してみよ



Android携帯からの投稿