☆松本ファーム 烏骨鶏の卵☆ | *365日のできごと*

*365日のできごと*

娘の成長と日々の出来事そしてたまに愚痴(笑)
を書いてます☆

松本ファームの「烏骨鶏の卵」



松本ファーム 烏骨鶏の卵 モニターさせてもらいました。


卵自体は割りと小ぶりでしたが、割ってみると明らかに色

が違いました。


まずは大好きなゆでたまご・・・


黄身がとてもしっかりしていて濃厚でした。

白身も弾力があり今まで食べてたのは何だ~とおもっちゃ

いました~


10個ありましたがあっという間になくなりました。


娘には大好きな入り卵


少しの塩コショウで味付けしてあげたらパクパク食べました

パチパチしてたし

(最近おいしいものを食べるとパチパチします)


目玉焼きにしたり高野豆腐で卵とじしたりいろいろな調理法

で食べさせていただきました。


機会があればまた食べたいと思います。



わたしはやっぱり大好きなゆでたまごが一番よかった~

松本ファームの「烏骨鶏の卵」



松本ファームファンサイト応援中