いゃ〜、1匹だと鳴く鳴く
鳴くっていうのか?
お喋りしてるのか?
とにかく、「にゃー」でも「にぃ〜」でもなく「なぁ〜」みたいな鳴き声…てへぺろ

今日は、お兄にゃん達のお水の中にダイブしてびしゃびしゃになってしまいました。
あられを超えました。(あられはよく脚を突っ込んでました)
タオルで拭き拭きしないと駄目なレベル。
どんな落ち方したんだろ??
(ちなみにキャットタワーの隣に洗面器に入った水飲み場)←そりゃ落ちるってあせるゲラゲラ


動きが激しいので、撮りためていた写真まとめ

大人しく撮れました(連写必須)
{F656BFFE-B95A-4808-AC61-3145AAC38151}

ウンウン可愛い
{83945145-DEA2-4898-9E53-DA6698D394E3}

ラブ黙ってると可愛いんだけどね…とよく言われるタイプです爆笑
{A8D023F2-BB00-4036-986D-2D9F18DE2FF8}

離ゼェ〜
{CB056035-3268-429C-A924-9E6A54EFA4D0}

壁ドン(囚われたなんとか風?爆笑)←決してヤキを入れてるわけではありません滝汗
{4B055235-C50B-4C22-85A0-DA770C8214E3}

この角度はどう?おねがい
{F38E8195-83FA-4F1A-B361-10AAFBECCE14}

魚眼レンズ遊び
{643D0EC6-AADF-4E67-B4E9-1DD51F6ED5E5}

離ぜぇーやめろ〜
{FB134438-CAA7-4315-8A43-A936145A02AB}

「あぷっ真顔むかっ」と言ったとか言わないとか
{FE9D3FD9-675E-4657-B447-5F02120B5986}

ハイ、気を取り直して〜〜
ハイポーズ。
真面目かっゲラゲラ
{C39FE88D-EC7F-4EEB-946F-65FB1632584E}

少しずつ、落ち着くように教育しています。。。。
頑張れずん!
お見合いは近いぞ音譜