知り合いの方から、以前から同居猫との不仲でご相談を受けておりましたあせる
この度、この子の第二の猫生の幸せの為に手放す決心をされました。


メインクーン メス 5歳 避妊済み 
{EEC0C81B-3C88-4BF8-B0E6-5CFD39E204A3}

人間にはベタ慣れ 猫とは相性悪く
 今いち食べるのが、下手なので水分沢山の缶詰め以外は手で食べさせたりしてます。
カリカリは勝手に食べてます。 
子供苦手で遊ぶの大好き。 
この子一匹だけを可愛がっていただける 方を募集致します。


{24F36F3B-0AAB-4E83-B51A-D0F59FF8CF93}

とってもとっても可愛いです(≧∇≦)

{05DCF84A-FEE4-4BAA-8F0A-4A8727B2827E}

他猫が、苦手のようなので、、、
希望といたしましては、1匹で飼っていただきたいと思っております。

もし、この子が気に止まりましたらラブ
下記にメールご連絡して下さい。
件名に『メインクーン希望』と明記してください。
宜しくお願い致しますウインク

猫の実。

AD

くぅちゃん 二日目

テーマ:


昨夜は初めてのことで興奮していたのか、一晩中1〜2時間おきに騒いでくれました。今朝7時までそんな状態が続き、9時半にミルクを飲んだあと、ピタッと大人しくなり、こちらもホッとして仮眠を取ったのですが・・・・

 

 

 

なんと、次に起きたのは午後3時!
といっても、あまりにも大人しいので心配になって起こしたんですけどね。チョイ♪とつっついたら元気よく飛び跳ねるように起きてみゃ〜みゃ〜大騒ぎ。一安心です。

 

 

 

で、それからまたしばらく爆睡して、次に起きたのは(起こしたのは)午後9時です。どうしちゃったんでしょう!6時間ペースです。嬉しいです。このまま継続してくれたら安眠できます♪

 

 

もちろん、起こすと元気いっぱいでミルクも飲むししっこもたっぷり♪ 体重も昨日寝る前に測ったら117グラムで、今朝計ったら124グラム。まぁまぁ順調でしょう。起きるとぴゃ〜ぴゃ〜大騒ぎなので写真がうまく撮れません(汗)。

 

 

 

 

くぅちゃん。元気に育てよ〜!


 

AD

新入りです

テーマ:


本日、管理センターからレスキュー依頼のあった子を引き取りました。生後4〜5日くらいの女の子です。名前は「くぅ」といいます。


小さな小さなこの子は、今朝ゴミステーションに箱に入れられ棄てられていたそうですえーん

市民の方に見つけてもらえて良かったねあせる

 

 

 とっても元気よく鳴いてます!

大丈夫、きっとこの子は生きるドキドキ


くぅちゃんはとっても良い子で、ウチに来てすぐにミルクをほ乳瓶から10ccほど飲み、りっぱなウンチもたっぷり出してくれました。母乳を飲んでたのが確認できたので一安心です。

 

 

 

まだへその緒がついたままですが、顔が小さくてスタイル抜群の美女になると思います。元気に育って欲しいニャ♪ 皆さんもぜひ応援してくださいね♪

 

 

 

 

しかし、、、、また黒ネコちゃんだわお願い








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
PS

GGの友人、N様よりご支援も受け取りました。
これから、くぅちゃんに沢山ミルクが必要ですのでとっても助かりましたウインク
いつも、いつも、ありがとうございます。


 

AD