元気過ぎの和菓子兄妹です。
やっと、なんとか4ショットを撮ることに成功しました。

おもちゃで誘導
奥 だいふく
左から きなこ、ずんだ、あられ
{A30B1572-DCCB-40DB-AC69-D16A94D3A08C}

{B5C5E5A7-0ADE-49D3-9201-7F8AA95A0730}

{DF6D83D6-4907-4304-975F-F0244DCE2B8D}

{616F7F9B-BEAB-4B28-A613-2893967B0A69}

きなこ、あられ
{16775DA1-081A-46EB-B6CB-D1E489ED44F4}

{3E9ACF78-CA67-40E0-866C-1E4E3527ADC2}

{CA8309FE-6BD0-4CCD-AFBC-9E279C890CCF}

あられ、残念ながらぱっちりお目々ではありましぇーんあせる
死んだ魚の眼と言うとか言わないとか…
{BA34366D-81D0-47B6-B9E6-1A27CE3D54AA}


えーーー!
失礼しちゃうわ爆弾
{7A99E0E6-EB24-47BD-8171-499D1FAB30E2}


最近の悩みは、ケージから出すとノンストップで走り回って落ち着かない事(まぁ子猫だから仕方がないかー)

つい、GGさん所のジジ、キキ、ミミと比べてしまいます(あちらは抱っこ猫・まったりくつろいでいます)

がーんショボーン
育て方(環境)の違いですねチーン

元気があるのはいいのですが、抱っこしたい!!まったりしたい!!は暫く難しいこと御了承くださいてへぺろ

そのうち落ち着くと思います…
そのうち爆笑

来週から、次々お見合いに入りますおねがい
いいご縁であります様に音譜アップ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


おまけ
琴と海(わが家の犬)まったりくつろいで二匹とうたた寝してました。
{A986F3A6-3FE6-4449-8431-C15E18D31176}

{4EA0708B-A679-4C2E-9DA1-0610886AC48C}


{D6FEF2C0-1AA3-41F4-80BC-F2679D6675E4}