そー言えば、琴とごまちゃんは白黒猫さんですねー。
白黒猫は、温厚と書いてあるの見た事あります。
特に黒い面積が広いほどらしいですニコニコ
確かに琴ちゃんはとても穏やかな子クローバー
ごまちゃんは、賢い女王様おとめ座
猫の毛色で(統計学的に)、性格がある程度判断つくのも面白いですね口笛
あるある語れそうですねてへぺろ




さてさて
はなはなさんのお宅で、お世話になっているごまちゃん!
カーペット敷きの爪とぎ!はなはなさんが買ってきて下さりましたおねがいみんな興味津々。

あれ?ごまちゃんびっくり
それベットじゃないよあせる
{A4A3ECD4-C982-4090-B150-F8149A95685C}

気に入ったのね?
{948F95BB-D62F-4BA3-A01A-B06AF5C26FB6}

バリバリ
{3E99CC55-8F91-4660-8278-52A0345CF95F}

そして、くろみちゃんも
{500E2F73-57E7-4A23-AFC9-1FDC6152FC9C}

まお君もおねがい
{2C37C35F-6801-4B3F-8125-96F182C5F4F3}

みんなで取り合いです。
みんな新し物好き?なのかなニヤリ


お気に入りの場所ができました。
ファーカバー中、隠れモゾモゾしたいんだねアップ
{AFA58315-53A4-44BC-BEFE-65A5AA7CA594}



ごまちゃん、術後なのに食べて遊んで…相変わらずですえーん

いつも落ち着いているごまちゃん。
無表情で、意思をあまり表現しない子かな〜と思っていたら
そんな事は、全然心配なくて。
缶詰の時間になると、貰えると思ってそわそわしたり鳴いてアピールする事もアップ照れ
可愛いなぁラブラブ
追えば逃げるし、まだまだ膝に乗ってくれるのは夢のまた夢だけど。


大人しく賢い、ごまちゃんを家族に迎えてませんか?
落ち着きがありますので、年上の先住猫がいるお宅がいいかなと思います。
子猫なら、教育指導をしてくれそうなごまちゃん。

お家や飼い主さんに馴れたら、どんどん毎日違うごまちゃんの成長(お顔)がみれるんじゃないかな爆笑



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お久しぶりの琴です。
{170E492D-29D6-4EAC-927A-7FABE49B74F5}


最近は、イジメられてばかりではありません!
琴ちゃんも遊びを誘ってます。
なかなかのいたずらっ子です。
柊のお耳嚙ってますガーン
猫パンチも負けていません!


犬にもちょっかいを出します。
{7E7138FF-C26D-435F-B037-25E57C0A0E0E}




少しふっくらしてきましたか?
琴ちゃんも運動してダイエットしないとね!
{A02BF3FD-2978-47A2-BF71-5FFFB437F186}