天然石三姉妹の長女 コハクのお見合い。

サンゴのお見合いが延期になり
急遽、本日コハクのお見合いが入りました。
あっという間に、天然石三姉妹は募集を終了させていただくことになりました。



3匹の中でも、小さい頃からひとまわり大きく
なんでも、1番先にやる事が早かったんだよね。
今でも、お利口さんで飼いやすいと思いますよと養父のGGが話しておりました。
{9C9A1095-2D60-4375-AC81-4C4E440EBE68}

サンゴは、サッサと逃げたのにコハクは動かず撫でられっぱなしウインク
{9FA3E270-8180-4E96-AFF3-47FFE0D25A3E}

またまた、自分でおウチ決めたのかな?(新しいママ)
{023CA321-C3AB-49B3-8C9B-7F272EEFDFA6}

このツーショットも残り僅かの見納め⁉️
奥コハク  手前サンゴ
{E7C2C182-44CA-41D5-960B-0ADB101A88F7}

子猫から幼猫のお顔になりつつありますねキョロキョロ
左サンゴ  右コハク
{2290C599-8F0C-4F09-BA30-193ECCF5FB8B}

{CEFEA59D-1FC2-48BD-966F-40DD647026F4}

サンゴまだまだ、甘えたい末っ子ちゃん。
{678ED796-1668-4D08-A4D4-6BAD05BA13CF}

手前コハク  奥サンゴ
{44C91840-BA3A-4FA4-BB01-F83612707EC9}

{EB1756DE-1012-4E68-AF1D-7B300C506F37}

{CD68FDBB-A8E8-47EC-8991-E7DE21EEA11D}


コハクちゃん仮決定致しました。
今週中ごろ、巣立ち予定ですクラッカー



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そして
一足先に昨日巣立ったヒスイちゃん。
昨日・今日里親さまにベッタリ甘々だったそうです。
寝起きなので寝ぼけまなこぐぅぐぅ
{46AA7407-E624-4570-AD3D-A1CEDED91335}

ヒスイの名前が決まりました音譜
元気いっぱい走り回ってるので『ラン』ちゃんになりましたラブ可愛い名前ですね合格
{C06386F8-CF18-469F-98EE-EB28E3F159A9}

そして、大事な物を渡し忘れていたのでお届けしてきました。
ランちゃん(ヒスイ)のへその緒おねがい
大切な産まれて生きた証ドキドキ
{3150ECD6-D91D-42AB-8E3F-36DD9B17BD22}


コハクの時にもサンゴ時にも、里親さまに託したいと思いますラブラブ


サンゴのお見合いは、今週中ごろ。
姉妹あっという間に巣立つ事になりそうかな?
姉妹と離れて、寂しい思いをする時間が少しでも短くなって良かったなぁと思いますウインク