最近のDSはAPSラヂオも聞けるです | れっつらシューティング@銀の翼統一事務局

れっつらシューティング@銀の翼統一事務局

50手前のおっさんです
色々と趣味の事を書いています。
最近は流行り病色々自粛中に始めたDIYにはまっています。
初心者がアレコレあがいてDIY活動する感じを楽しんで貰えれば…なんて考えています。

早くコロナ騒動が終わって、戦争も終わると良いですねぇ。

えーっと
ここんところ家族の体調が悪い日々が続いています。
平日も仕事が終わったら平日練習会はお休みして直帰です
ようやっと木曜日平日オフで時間できるとおもったんですけどねー
前日上のチビが高熱を出し(子供って39度あっても結構平気なのね。スゴイスゴイ・・・学校行け|д゚))
今日午前中にインフルの検査をしてきました。
陰性だったんで良かったんですが(うち比較的お年寄りに接する事多いんで、家族がかかるとうちが隔離されるだす)
一日チビといないとなんで軟禁状態です。
当然撃ちにも行けないです(´・ω・`)

と、まぁそーいう近状(愚痴)は置いておき
最近3DS何ぞやっております。
最近の携帯ゲーム機はスゴイですね。
ゲーム以外にもアプリ的な奴で家庭内LANがあればネットもできる・・・
ユーチューブも見れる・・・
当然APSラヂオも聞けるわけですよ~
マックさんの動画も見れる(・∀・)

結構家の中の動画視聴端末として重宝しています



もちろんゲームも・・・
妖怪ウォッチ2
チビ助がやってたお古です(チビは最新バージョン「真打」をやっている)
真打と連動できて一緒に遊べたりするんで始めたんですが・・・
いやー
大人気なくやりまくりとっくにチビ助より強くなったんですけどね
これ結構難しい・・・
ラスボスのあやとり様がつえーのなんのって。
コレ子供で一日一時間とかやってたら永遠にクリアできねーんじゃね(´Д`;)