(◎`ε´◎ )うぁちぃぃぃいいーーー!!!


気ままに戯言日記(「・∀・)「-湯元
体調がよかったら行ってたであろう前白根山からの

表日光連山。ま、今日は昼前から雷雨がひどかったらしいから

行けなくて正解だったんですけどね



今日の室温は、36度。

幸い我が家は、東西南と窓があり周りが2階建てで

我が家は3階部分なので どこかしらからは風が抜けてくる!!

そして、最上階じゃないから上からの熱もない!

そんなわけで それほど過ごしづらくはないのですが

(23区内の中じゃ すごく恵まれた住環境ですよねwwww)


暑いものは暑いヽ(;´Д`)ノ


アイスはもう1つ食べたしまったので

おかしなカキ氷 ガリガリ君 ソーダ色/タカラトミーアーツ

¥998 Amazon.co.jp

これ以上は胃腸を冷やし過ぎちゃうのでやめとくやめとく。

こんな暑い中WEBの調子がこの1か月間悪く。

ようやく、すっきりとあいている日が出来たので

昨日、調査し設定したりいじくってみたのですが

全く改善がみられないので 今日 NTTにヘルプ。


即日見に来てくれて今、工事が終わりました。


配線が古くて 今のインターネットには対応しきれないものだったんだって。((((((ノ゚⊿゚)ノ

この2年まったく問題なく使えていたのですがね 

何かの拍子に もうがんばれなくなったようです。

さすがにこの内容だと個人で結論出せないので不動産屋に相談し

費用不動産屋持ちで改修。配線を入れ替えて、差込口も今の仕様のもに変えて

モデムも最新のに交換。なんやかんやで90分くらいかかりました。

暑い中ご苦労!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノありがとう!


回線が切断することなくサクサク動く。

よかった。これでバトルフィールドができるぜいぃ

バトルフィールド 3/エレクトロニック・アーツ

¥7,665 Amazon.co.jp


バトルフィールド:バッドカンパニー2/エレクトロニック・アーツ
¥7,665 Amazon.co.jp

ちなみにウチは3買っていないので2です。

3の画質がとんでもないことになっているので3もほしいのですが

うーん。かなり出遅れで買うってのもなぁ

そろそろ次回作の声も聞こえてきそうな気もするし…

2が改編で使えなくなったスナイピングポイントとかあるし

買い替え時かなぁ

やはり、新品かな?DLコードあるし

中古で買っても結局高くついちゃったりするのよね

最近のゲームってのは。

その前に、自転車のパンク直してきて

家賃払ってきます。

でわでわん