我が家にはタニタの安い体脂肪計があるのですが

この一週間、その数値の変動が変。


最大値が16.1%なのに対して最小値が12.4%

体重変動が66.7~65.2


まぁ、測る時間がすべて同じではないのですが

基本的に帰宅後、軽くストレッチをした後、食事を取る前に

取った記録でも体脂肪で16.1%~13.1%の変動はあります。


ちなみに12.4%は、今さっきwwwww

ε=(。・д・。)

んー一応、一日の変動範囲内っちゃぁ範囲内になるんでしょうけど…



これは壊れたのかしら?



数値だけ見たら体脂肪目標値にかなり近くなってますヽ(;´ω`)ノ

でも、習慣的運動をしないで12%とかまず無理なのでは?

ウチは、してません。ストレッチとドローイングだけです。

まぁ、本音では引き締める程度でいいので 

てか、走れませんし。足首弱いから(ノ_-。)


もっといい、計測器買おうかなぁ