繁忙期7連勤がようやく終了して(拘束大体11時間)今日はお休み!

普通の人は、自宅でゆっくり過ごすのでしょうねー。
ε=(。・д・。)ふ。お客様から山バカと言われちゃったりする ウチが大人しくしているわけないじゃないですか!

疲労蓄積状態で睡眠不足だけど
トゥデイもシャワークライム ゴーですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

しかも、朝から判断力が低下して
出る時間を一時間勘違いしてしまいしたヽ(;´ω`)ノまぁ、なんたるオマヌケ!
ぬぅ、電車に乗る前に気付けたら吉野屋で豚丼でも食べたのになぁ。

とりま、ネムイ。

そういや、この前
キタジマでメンチカツ買おうとしたら休みだった。そうか、今 オリンピックか。とこの時気づきました。

いや、どーでもいいので。いつの間にか始まったのねって感じです。スポーツ見ない人なので。むしろ、放送による遅延で見たい番組が見れなくなったりするので 憎いヾ(。`Д´。)ノ

Android携帯からの投稿