『8月30日の槍沢カール』

あぁ この動画を見る度に

この日に頑張って槍ヶ岳上がっとけば良かったと思いますの('A`)

後、1時間も頑張れば山頂にたどり着いたんですけどねぇ
ちょっと気持ちが切れちゃったので
殺生で止まっちゃったのですよー

次に行くのはいつかなぁ
その時は横尾本谷から天狗原に出て南岳経由で槍に行きたいですね
上高地から槍沢経由では、退屈だ(^。^;)


さて、今日はお休みです
割りと天気が良さそうなので
どこか山に行きたかったのですが

決まらず
結局、街にいます

家でダラダラしていたら
メタボ予備軍になりかねないので
ちょっちこれから某所で筋トレしてきます
んで、秋冬物の物色。
買えませんが(/_;)


山 行きたいなぁ
雪 まだかなぁ
厳冬期になると
鳴虫山のヤキバ沢が面白くなりそうなんです
待ち遠しい(笑)


それと雪が降る前に御真仏薙にも行きたいのですが…
10月 連休あったら
泊まりで行こうかしら?
男体山中でビバークはちょっと怖いなぁ

熊に襲われそうですょwww

いや、スムーズに登れれば あの小屋で寝れるかしら?扉無いけど(笑)
水が2日分で最低5…
重いです


さて、行きたい山が時間や技術の問題でなかなかチャレンジ出来ないので
結構、鬱憤溜まり気味だったりします(-3-;)

今日を楽しんで
明日からまた
頑張りましょう