スマホ


またヨドバシで見ていました


WiMAXのヤツが良さそう?


今のは携帯は生かして通話・メールオンリーで月々1900円
スマホ 新規契約で月々7000円くらい
何だかんだで月々10000前後っと
言ったところでしょう。

ん。単機と3000円程しか変わらぬ


これは新規で二台持ちかしら?


等と考えてみたりしたのですが
良く良く考えてみたら
ウチ 今の携帯で十分な気がするんですよ
mixiとついった、2ちゃん、メール、通話

それが出来れば、見れれば良いので

何もスマホ買うまでもない

家だったら
ネット見るならPS3ありますし、
PCより起動が早いので
最近PS3メイン(笑)
PS3で見れないもの
出来ないことはPCでやればいいし
それらの事は
スマホじゃ出来ないし


ウチのネットの使い方だと

スマホ


中途半端じゃね?



なんて答えに行き着いたり




要らんよなぁ

まだ


スマホは