梅雨明け10日は天気が良い


そして梅雨明けて1週間
3連休が来た!!


うらやましいのぅ
うらやましいのぅ


新宿には、登山装備の人がワラワラおりましたよ

えぇのぅ 行きたいのぅ

ウチは見事に仕事です('A`)ぎゃーん


っても、夏は暑いから
あんまり悔しくはなぃ
ただ単に3連休が
羨ましいだけですょー(>3<)

3連休なんて
無いッスょ
基本的に

まぁ
今、あっても
山計画に煮詰まってるから
困るけど

行きたい場所と
実力が釣り合わんのですょ
(°□°;)ぎゃふッ


来月末に月跨ぎで
4連休申請出しては
いるのですが
前から言っているように
全然、決まらない


両毛国境が一番の案件なのですが
熊と藪でしょー
藪は兎も角
熊がねぇ
2番案は
槍穂縦走

槍は興味あるけど
遠い

東京からじゃなくて
上高地から
22キロも歩くとか
正直、面倒。
行く課程が楽しければ良いのですが
槍見まで全力出してツマラナイ

それが最大のネック
キレットが難しいとか
北穂→穂高岳山荘が難しいとか
そんなことは無いんですがね


3番案 八ヶ岳縦走
これは 観音平から小淵沢までがネック
まぁ下界なんで
ヒッチハイクかタクシーでも捕まえれば良い話なのですがね
登山者は嫌がられるからなぁ('A`;)

これに関しても
難易度は心配してないです


ホントに熊と山登り区間外が死ぬほど嫌!!(笑)


それらがないとなると……

槍穂池巡り(熊居るけど奥中善寺程じゃない)とか
白馬(高速バスあるしね)とか
谷川馬蹄、主稜線(バス停から直ぐに登山道だしね)とか


あ、劔岳


でも高い。
交通費が(T_T)
早月尾根からじゃないとウチのお財布では無理ぽ


……この3連休の
みなさんの山旅の話 楽しみにしてます(^ω^)

ウチの山旅は
追々決めます(爆)