今の携帯も1年以上使って
ウチの扱いが荒い事もあり
結構、草臥れてます

塗装禿げたり
ヒビがあったり(爆)

てか、携帯物はポッケから落としたくらいじゃ
ヒビすら入らん様な強度あってほしいです


で、ついでなんでスマホでもなんて思ったのですが
最近この手の物は全くと言って良いほど無頓着(@∀@)!!

とりあえず
防水でヒンジが割れないヤツ
位しか気にしていなかった(^ω^;)


何が良いの?

ウチはauなのですが
何が良いの?

インフォがやっぱり
気になります
あれ。かわゆくてステキです♪

やはりG'zも気になりますが
G'zはもっさり、不具合多数、電源落ち、タフネス売りなのにタフネスさは無いと言う前歴が……あるので どーなのよ?といった印象

後はソニー派なのでソニー機

どれかオススメありますか?

後は、スマホとノーマル携帯ってICカード差し替えで併用出来るのかしら?

山はノーマル携帯
街はスマホ
っと言った感じにしたいです
山じゃスマホ
絶対にウチは壊す( ̄○ ̄;)