自分の弱さを受け入れ、強くなろう


言葉にするとこんなものですが

かなり大変な事じゃないかと思います


ウチの弱さは
対人関係全て
だと思います


正直な話
小さな頃から
特定の仲間は居ましたけど
それでもやっぱり独りでいることの方が多かった気がします
小学・中学前半は、外で遊ぶより独りで家でゲームしたり、漫画書いたりしていました。
中学後半は、日光に引っ越したので野山を駆け巡っていました('A`)ゞ
近所の山に行ったり河原で遊んだり、家の裏の沢を遡ったり(小さな滝やゴルジュあったりで、今考えるとかなり無茶しよってます(笑))
高校に入ると やっぱり孤立しがちで
どんどんアキバ系の道に


高校卒業間近でアキバ系趣味とはサヨナラして
その後は、原チャリで気ままに日帰りや1泊旅をしまくり
って
やっぱりウチって
個人行動ばかりだ(-o-;)

で、現在の単独行主体の登山。

それも人の居ないような山を好みますし


ん。ウチは人が嫌いなのかしら?
他人に興味がないのかしら?

なんにせよ人と接するのを好まない傾向にあるのでしょうか?

いやいや。
ブログをやっておいてそんなことはないですよね

個で動きすぎて
多の繋がりに
混ざるのには
どうしたら良いのか
解らない


そんなところでしょうか?


いや、まぁ
すっっっっっごい今更な気はしますが
今のままだと
この先、きっと
何処かで行き詰まる

そんな気がするんです

本当に独りなら
なんとでもなるし
どうとでも出来るので
そこまで気にはしませんが
そうも行きませんからね

ウチの個を犠牲になんて気はさらさらないですが
それでも何かを変えて行かなきゃ


ウチ自身では
自分の良いところなんて
まったく見えませんが
きっと
何か1つくらいは
多分あるんだろうから
そこを要にしていく気で
明日からも頑張ろう


仕事は休みだけど
(*´∀`*)


以上 弱音吐き終わりッ