ミタケのゴムがなんだか固くなってしまい久しい

そろそろ買い換えようかなぁなんて思っているのですが
何がよいかしら

ウチはヘタレなので緩い傾斜しかやらんのですよ(´∀`)ウフフフ…

てか、ルーフ
身体支えられなくなったorz

体幹が1年でかなり衰えました

入社してからと言うもの ジムにすら殆ど行かなかったですし
実家でしていたトレーニングもしなくなりましたからねぇ
実家では、ベランダの鉄骨に指先だけでぶら下がって体を引き上げた状態で維持
なんてのや
指先だけで懸垂とか
やってました


いまの家はぶら下がれるところない('A`;)
一度、試したらメキッ言いましたのよ…
V字腹筋くらいはしないとなぁ……




話は大幅に逸れましたが
靴を買い換えたいのですよ!!!!

5.10のブラックウィング、チーム5.10、アナサジアローヘッドあたりを試して見ようかと思ってるのですが
どうなのよ?
実物、まだちゃんと見たことないのよねぇ
見た感じやカタログスペックじゃウチはわかりません。ど素人ですから
履かないとわからーん!
今度の休みに試し履きしに行こう!!(^O^)
3つが揃っているのは……カラファテ、デナリあたりとロックランズ辺りかしら?
TとかPとかEとか、どうかしら?

Tは無かった気がするなぁ