寒暖の差が大きいほどではないですが
暑い日やら肌寒い日やら繰り返しで
どうも身体がついていっていないようです


奥白根山から帰ってきてから、身体がダルくてたまらんッス('A`;)


そー言えば、奥白根の話全く書いてませんね(>ヮ<;)
特筆することも無いですし、まだピッケルアイゼンは必携
小屋泊まりで早朝に登るときは特に。
後は、現地の状況に合わせて対処と言う感じです。
午後も遅くなると踏み抜きますし、上記の情報で足りないのなら 雪解けが進むまで待った方が良いかと思います。


早朝は景色が良いですョ~♪



明後日、休みなので軽く身体を動かして休みましょうかね。

高尾・奥多摩か足利辺りで~