とある山屋の戯言日記-110320_1841~01.jpg


コチラは丸井のセールで手に入れた
ウチは聞いたことのないブランド
NOTA BENE
…のた びーん?
よくわかんね('A`;)
コチラは各2900円

この他にも気になったのありましたの!
モルガンのシャツで数枚!!パンツを既に買っていたので予算が…

くぅ…

昔、モルガンやらMKやらを着ていた頃なら
それでも買ったであろう

欲しかったなぁ…
モルガンのシャツ

モルガン 随分と定価下がってましたし
結構、手頃な感じになっていましたね
5年振りくらいにみたけど(笑)


しかし、やっぱり
モルガンは良いなぁ…トルネードマートのシャツも素敵でした





むぅ……銭がぁ
銭が欲しい~