モラタメで気になった商品を買ってみました~


「Cook Do® おかずごはん」アジアン鶏飯用(チキンライス用)ナイフとフォーク


でも、、

12箱セットなんですよね
どう考えても多すぎ

 

IMG_20160323_192702683.jpg

店頭でよく見る梱包状態ですよ

今回はクーポンで安くなったので、ちょっと得した気分です

でもさすがに多いので家族に分けてあげることにしました(*´艸`*)
美味しいと良いのですが・・・

 

 

IMG_20160323_192702380.jpg


作り方はとっても簡単

 

①お米をとぐビックリマーク

②鶏のもも肉を切って塩をもみこむビックリマーク

③炊き込みモードで炊くビックリマーク

 

 

注意は1つだけ!!

 

炊飯中、換気扇を付けるか窓を開けておいた方が良いかも!?

 

ものすごい生姜の香りとたぶんニンニクもww

好きですけど、部屋中コレはね、、w

 

 

IMG_20160521_205422269.jpg

 

アップ湯気ありあせる

 

 

IMG_20160521_205422010.jpg

 

そういえば、、盛り付けた写真を1枚も撮っていませんでしたwwww

 

アップ写真のは胸肉を使っていますニコニコ

 

味も濃すぎたりせず、すっごく美味しかったです得意げ

 

好みは人それぞれだと思うので、1度書いてある通りに作って、その後調整したりとか、食べる時に工夫するとかしても良いでしょうねニコニコ

 

 

☆彡 追記  ☆彡

 

今回はちゃんと写真を撮りましたウインク

IMG_20160623_210249803.jpg

 

みず菜を添えて、ラー油!?をかけてますニコニコ

 

夫の好みに合わせて、炊く際に醤油とだしを加えましたウインク

とっても美味しかったです照れ