今の時期にとっても嬉しいプレゼントをいただきました

IMG_20151215_162843019.jpg

どどんと当選と書いてはありますがw確か大量当選ですからね(*´艸`*)

花王は以前キャンペーンに応募した際にサイトに登録してますので、今回の応募もとても楽でした


3枚あるので実家とおねぃさまにもあげようかしら


追記

おねぃさまにもあげました(*´艸`*)使ったかは聞いてません


さて、使ってみましたよ~

確かにピッカピカキレイになります

なりますが、、

数日でまた元のように・・・
水回りですから仕方ないのかもしれませんね

使ったら拭く
コレが一番なんでしょうけど、面倒くさがりの私には無理です

使い捨てのシートタイプではなく、こういうスポンジがあれば気づいた時に掃除で使えるので良いなぁと思いました