セリアのレジン液は買ったことがなかったので初めてGET
ついでにラメパウダーも買ってみました

IMG_20151113_152703840.jpg

インテリア アイアンウォールラック
初めて買ってみました

短い方なのですが、付けてもいいかと思っていた棚は幅が少し足りず・・・
もう1つの棚に付けるか、はたまた違うものにするか・・・悩み中



インテリア コレクションケース
スライドフタのやつ、初めて買いました
蓋があるので何か飾ってみようと思います



ここのセリアはけっこう広い方だと思うのですが、いかんせん木製BOXの在庫がなさすぎです
売れているからなのか、売れないからなのかは不明です
このウッディスクエアBOX、大きい方が欲しいのですが、いつ行ってもありません
というか、このお店には大きい木製BOXがあまり入荷してないみたい
それとも買い占めちゃう人がいるのかなぁ

ハンコを入れるのに買ったBOXもあれ以来見かけません



IMG_20151113_152703433.jpg

木製ブラックボード
コレは黒板ではなく、ペン用ですのでお気をつけて
私はマグネットがくっつけば何でも良かったのでw購入しました


クッキー型は違う目的で購入
作るのが楽しみです