意識してたわけじゃないので、このネタを選んだことにちょっと運命を感じました( ´艸`)
あ、変な意味の運命じゃないです爆笑

充君おめでとう!!




昔、家族が花とゆめを購入していましたニコニコ

当時SOPHIAはデビューしていたとは言え、マイナーな存在だったと思っていたのですが、ある作品を見てびっくり!!


コレ充君やん!?


由貴香織里の天使禁猟区、主人公の刹那


作中なんかはそこまででもないのですが、扉絵とか、何かしらのカットが…( ̄□ ̄;)!!


で、付録の便せんのイラストがこちらダウンダウンダウン1996年のだったかな!?





コレ完全に充氏だ!!と思うのは私だけではないはず!?


イラストは美しくてけっこう好きな方でしたニコニコ
内容は…お子様な私は理解できてなかったのであまり覚えてませんアセアセ




ちょっと調べたら…


なんとヴィジュアル系の方々をモデルにイラスト描いてたみたいで…びっくり
びっくりです!!
ご本人様が公言している中に刹那は無かったのですが(ウィキ調べw)もう絶対充君だわニコニコ


てか、ヴィジュアル系お好きなのかしら…( ´艸`)