あぁ。。。

最近ブログを更新できておりませんショボーン


1日1記事と思っていたのに、忙しさにかまけ、ケガに甘え!?!?


携帯を変え・・・(4/2だけど爆  笑



うん。

ライフやってる時間が長いからだな笑い泣き



ヤフーのTOPページだけはチェックしてるので、ちょっと気になったものを・・・



1ラファエル復活!!
華月の13回忌に合わせてだそう。
お友達が好きでした目
まさかライスとして活動してるとは知りませんでしたが、、
花咲く命ある限り音譜は好きなので、LIVE・・・・行k・・・・ないね(;^_^A

 



2SPEC ハリウッド進出!!
しかも、HEROESのマシ・オカさんが検討中だとか目
映画かと思ったらドラマらしいテレビ
やるとしたら、誰が、そしてどんな風になるのか楽しみですねニコニコ

てか、4/1の翔を見逃したのがめちゃくちゃショックです。。。

 



3藤谷美和子 徘徊
小田原市内をキャリーをひきずり徘徊しているらしい。。
プッツン女優だそうですが、よくは知りません目
愛が生まれた日音譜けっこう好きなのですがニコ

 



世の中いろんなことがありますよねかお


4月だというのにまだ寒いビックリマーク

毎朝喉が痛くて目が覚めます。。


さぁ明日も頑張ろうo(^▽^)o