1.Vogue Girl (It Girl)

一番気に入った曲ラブラブ!

メロディとノリ♪
なんかかわいらしいニコニコ
サビは歌ってますw

 

 

2.Crazy

タイトル通りな曲目

ある意味はてなマークジョンヒョンらしい音譜

 

 

3.넌 내꺼

かわいらしい歌い方ニコニコ

でもタイトルは「あなたは私のもの」!?

 

4.2Night

歌い方がウィスパーまではいかないバックコーラス的!?

コレ本当にヒョニー!?みたいな目
ちょっとムード感あり得意げ

 

 

5.Miro 1

オルゴール音譜

 

 

6.Miro 2

最初の雰囲気がレトロパリ!?

私の勝手なイメージですがw

 



 

早くアルバム出さないかなぁニコニコ

日本に来ないかなぁ。。