いろんなことが・・・・ | 猫だらけ

いろんなことが・・・・

更新しなくては・・・

と、気になりつつ


気がつけばもう2ヶ月以上放置でした。


みなさんのトコロへも遊びに行けず・・・



この2ヶ月、色んなことがありました。


嬉しい事もありましたが、悲しい事や辛い事もありました。




5月

義父が癌で入院しました。

末期だそうです。

胃がんで、十二指腸と肝臓とリンパに転移しているそうです。

前職が看護師だったみぃにとっては色んな事がわかってしまう分、見ていて辛いです。

医療の現場から離れて10年。

何もしてあげられない自分がもどかしくて仕方ありません。

頑固でわがままで自分勝手だった義父なのに、入院してからは人が変わったように穏やかになりました。

そんな姿を見ていると、何だか悲しくなってしまいます。




仕事と家事と病院でバタバタと毎日を過ごしでおりました。


そして、相方サンが失業。


父親の病気と失業で自暴自棄になってしまっている相方サンにイライラする毎日。


そんな最中、今暮らしている家を手放す事になり、これでもか!というくらい、どん底です。


新しい暮らしを始める家を探しています。


11にゃんずと一緒に暮らせる家


1匹だって手放したくありません。


チャト ・ ララ ・ ケィ ・ ホクト ・ ケンタ ・ キョン ・ チョコ ・ プリン ・ トム ・ シュウ ・ ムー




来月には引越しの予定です。


またまた更新が滞ってしまいそうです。

でも、落ち着いたら必ず戻って来ますので、待っていてください。