「安産ごはん160」増刷しました!! | 猫森キッチン

猫森キッチン

和光市 料理研究家 森洋子
妊活ごはん 安産ごはん 離乳食教室
小学生食育教室ちび猫クッキング
アレルギー除去食
火曜日はアルコイリスカフェで猫森カフェ
猫と映画とアートと神社仏閣をこよなく愛する
社会人のお魚くんと美大生娘とアメショのママ


2015102621320000.jpg


2013年6月に出ましたが


ありがたいことに増刷しまして第2刷となりました!!



2015102621330000.jpg


コアな読者向けの本ですが


ムック本でこうやって息長く愛されるというのは


とてもとてもありがたいことです。


えい出版さんではAmazonのムック本売り上げの常に上位にいるそうです。



私は常々「リアルな料理」を作りたいと思って調理してます。


本に載ってるのはまさにリアルなレシピで


助産院で、私の家庭でごく普通に作っいるものばかりです。


「安産」


とくくっていますが


産後も普通に利用できるレシピ本に仕上げたつもりです。


みなさまの生活の一部としてお役に立てれば


こんなに嬉しいことはありません。



これからも私のレシピが


ながーーーーく愛されますよう


私もせっせと調理し続けたいと思います。


本当にありがとうございました。