アヤナス ASアイクリーム | いろいろ☻Blog☻

いろいろ☻Blog☻

日々気になるもの、こと、を主婦目線で書いていきます。
少しでも参考になれば幸いです☻

アヤナスシリーズ第2段!今回は高保湿のアイクリームです



image


26歳を過ぎたころから目の下のくすみが気になり始めたと思います

年をとったなぁ…としみじみ実感


そして32歳

普段のメイクでは目の下をカバーするにも一苦労

外に出るときに顔の疲れはなるべくみせたくないものです


このアヤナスASアイクリームはくすみとシワが重なった影ジワに着目しています

老化現象の原因に全方位から対応し美しい目元を導いてくれます



image

目の下は薄い皮膚で覆われているのでこすらず優しく馴染ませましょう



image

このアイクリームは朝と夜どちらにつかってもいいんですよね

いつものスキンケアをよりレベルアップさせいきいきとした肌になれる気がします


濃厚なクリームなので外部刺激をしっかりガード

目元に馴染ませながら抑えると香りとともにリラックスできます



image


気になる方はこちらをどうぞ


decenciaファンサイトファンサイト参加中