国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム | いろいろ☻Blog☻

いろいろ☻Blog☻

日々気になるもの、こと、を主婦目線で書いていきます。
少しでも参考になれば幸いです☻

最近馬油に注目しているのですが馬油にも外国産や国産があることを知りませんでした

でもご安心ください!

こちらの馬油は良質な国産馬油100%のスキンケアクリームです



image

私が馬油を好きな理由

〇用途がたくさん(ボディー、ハンド、リップ、下地クリームetc…)

〇保湿力がある(クリームよりも持続する時間が長い気がします)

〇老若男女が使っている(信頼がある)



image


ここ最近は乾燥の季節ということもあり手荒れがひどいので寝る前にたっぷりねっとり塗って綿手袋をして寝ます

朝とってもしっとりしています



image


肌に優しいので安心して使えるのが何よりのメリットだと思います

こんなにいろいろな用途があるにも関わらず値段がそこまで高くないのが主婦にとってとってもありがたい!!


一家に1つ馬油があってもいいんじゃないでしょうか?


詳しくはこちら


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中