オアシス珈琲 カップインコーヒー オアシスドリップ | いろいろ☻Blog☻

いろいろ☻Blog☻

日々気になるもの、こと、を主婦目線で書いていきます。
少しでも参考になれば幸いです☻


今回オアシス珈琲のカップインコーヒーとオアシスドリップを試飲させていただきました


コーヒーがなくては生きていけないというくらいコーヒーが大好きな私

モニターに参加させていただいて光栄です


今回はこちらの2種類





まずはカップインコーヒー



新しいコーヒーの形

紅茶のようなやり方でとても簡単

浸ける時間が長くなるほど濃いコーヒーの味になります

こちらのやり方、特許取得とのことでなんともすばらしい!



image


image



image


続いてオアシスドリップ



image

どちらかというとこちらの方が私好みです

開けた瞬間香ばしいコーヒーのとてもいい香り

深い味わいを感じることができコーヒー本来の味が楽しめます



image


他にもラスクやソフトクリーム、キャラメルなども発売しています



image


もっと飲みたい!と感じた一品でした


今回、オアシス珈琲有限会社様からサンプルをいただきモニターに参加させていただきました


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中