SHISEIDO 新エリクシール | いろいろ☻Blog☻

いろいろ☻Blog☻

日々気になるもの、こと、を主婦目線で書いていきます。
少しでも参考になれば幸いです☻

10月21日、まったく新しいエリクシール誕生!

ということでさっそくサンプルセットを体感

{B346E01D-C049-4052-AB9E-BA4389374BB0:01}

私にとってエリクシールは10年以上も愛用しているので安心して使用できるブランドです

まずは朝バージョン
{07B8F29E-3749-4585-9465-8132FCD7B8E0:01}

化粧水はとろみ化粧水です
{1C9E057E-EC0B-4622-9B8A-84F2905DD415:01}

{5D8D9BEE-6B49-4D0A-AF3D-B1FACC3CE3EB:01}


肌に浸透していきしっとりを実感
これ1つで乾燥知らずです


そして今回1番使用してみたかったサンプル
{4E4DECC3-5772-487E-B259-9FA2E02FF584:01}

{7CAA7877-9A2B-4C59-B71C-06EEB957F9C9:01}


夕方まできれいが続く日中用の美容乳液

SPF30配合で乳液、プロテクター、化粧下地の役目もしっかりしてくれます


美容液って塗るとなんだか安心するんですよね

そして夜バージョン
{16DEEBD3-AF43-4A69-84C1-849EE2E03688:01}



化粧水は同じもので乳液は以前のものよりも濃密な触感


{4E7CABD9-E8BF-4BC0-8138-29AB0A9D28A2:01}


肌が濃厚なクリームに包まれたようで安心して眠れます




今までとは違うすべてに新しい手ごたえを感じました




詳しくはこちら


資生堂




今回SHISEIDO様からワタシプラスにてサンプルをいただきお試しさせていただきました