YUME☆VOICEの
妄想ファ 

そして 自称小さな巨人いくみんこと梅谷育実です

富士急に引き続き今回のブログも…

\いくみん/が書かせて頂きますので
最後までお付き合い下さいっ(。ノuωu)ノ


先日YUME☆VOICE紳士代表黒猫夜天ことChrnoさん率いるボイスドラマサークル【ぽすといっと】さんと
美味しい食事ナイフとフォークに舌鼓しつつ自分達の事お芝居の事サークルの事活動内容の事などを語り合いました

前々から少しではありますがぽすといっとメンバーの方々とはM3などイベント会場でお会いする機会はあったのですが

中々に深くお話する事はできず仕舞いでしたが…

今回はなんと沢山交流が出来たんではないでしょうか

YUME☆VOICEしかりぽすといっとしかり活動している一人一人が役者としての信念グー思い恋の矢を持っているので演技の話になるとキラッキラと目目が少年少女の如く光り輝いているのであります

中盤に差し掛かり互いのサークルメンバー紹介のムービー上映映画そして新作PV新作発表なども行いましたっ

我らがYUME☆VOICEはいつもお世話になっているぽすといっとの統括である黒さんへのを叫ぶムービーでしたっ(笑)

きっとぽすといっとメンバー黒さんも喜んでくれたことでしょう

自分達の引き出しを増やしたり縁を作るの為にもまた様々なサークル様と交流会が出来る機会があると嬉しいです


今後もYUME☆VOICEが更なる進化を遂げる為に様々な事に挑戦していきますので宜しくお願いします


いくみん