• 05 Jun
    • 絵師・作曲家 採用結果発表!

        沢山のご応募ありがとうございました。 予想以上のたくさんのご応募で選考に時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。 スタッフとの話し合いの結果、下記の方々にお願いさせていただきます。   絵師様:応募総数25名 (なずな・海斗 合わせて) ■香坂なずな 絵師   917 様 ■有栖川海斗 絵師   猫巳屋 様 作曲家・MIX師様:応募総数5名     eita 様 以上、3名の方に今回の企画をお願いいたします。 また、予想以上の沢山のご応募にスタッフ一同とても感激しております。 今回ご縁がなかった方々もとても魅了的なイラスト・音楽ばかりでギリギリまで頭を悩ませておりました。 そんな素敵な方々にアイドルえっぐの企画に興味を持って頂いたことにとても嬉しく思います。 本当にありがとうございました! これからも、YUME☆VOICEでは様々な作品を作って行く予定ですので、もし機会があれば参加して頂けると嬉しいです。 そして、今回の企画。香坂なずなキャラクターソング・有栖川海斗ノベルゲームを楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。     YUME☆VOICE スタッフ一同    

      3
      1
      テーマ:
  • 19 May
    • 絵師・作曲家・MIX師 募集!/アイドルえっぐ

      先日まで開催していたアイドルえっぐ総選挙。その投票結果で《香坂なずな》と《有栖川海斗》が見事1位、2位に輝きました!!公約通りキャラクターソングとショートストーリーの制作を行わせて頂く為、是非皆様のお力をお貸しください━━━━━━━━━━━━━━━★総選挙第1位★香坂なずなキャラクターソング制作決定!!━━━━━━━━━━━━━━━■募集案件■《 作曲家/MIX師 》【詳細】[曲イメージ]アイドル・魔法少女・萌え[曲長さ]3~5分以内、[公開方法]YouTube・ニコニコ動画などでフリー公開。(当サークル制作の歌モノのアルバム制作の際 収録させて頂きます。)[報酬]応相談(※無償OKの方優先)[提出形態]カラオケ ガイドありver、なしver。MIDIデータ。[提出方法]アップローダー[納期]秋~冬の公開に合わせて制作者様と相談。《 絵師様 》【仕事内容】キャラクターソングのジャケット制作[使用方法]YouTube・ニコニコ動画公開時、HPなどの告知や制作物。[解像度]350[提出形態]png (背景ありVer.なしVer.の2パターン)[サイズ]HDサイズ。1280×720又は1980×1080[報酬]3000円[イメージ]アイドルゲームのSSRの様なキラキラしたライブシーン[納期]7月~8月━━━━━━━━━━━━━━━━★総選挙第2位★有栖川海斗ショートストーリー決定!━━━━━━━━━━━━━━━━■募集案件■《 絵師様 》キャラデザ担当の方と連絡が取れなくなってしまった為、お手伝い頂けると幸いです。【詳細】アイドルえっぐ総選挙で見事2位にランクインした《有栖川海斗》特賞としてノベルゲーム風ショートストーリーの制作が決定!⚫ショートストーリー内容はドラマCDの海斗After Story※ノベルゲームでの公開になります。⚫公開はフリー。※公開可能なWedサイトにての公開。【仕事内容】⚫有栖川海斗 新立ち絵(差分あり)⚫ゲーム内 スチル※今後、ゲーム化になった際、ほかのキャラも依頼する可能性がございます。《立ち絵》⚫白海斗……喜怒哀(困)楽(ポージング1パターン)⚫黒海斗……喜怒哀楽照焦(困)病(嫉妬)驚(ポージング2パターン。)※どちらも頬染めレイヤーあり。[解像度]350dpi[提出形態]ai又はpsd ※表情レイヤー、頬レイヤー、身体レイヤーに分けての提出。[サイズ]現在の立ち絵のサイズに合わせて(依頼時にお渡しします)[報酬]8 千円[納期]7月~8月中(早ければ早いほど助かります)《スチル》[枚数]1~2枚[解像度]350dpi[サイズ]1440×960[提出形態]png又はjpg[報酬]1枚3000円(2枚の場合は6000円)[納期]9月~10月半ば※注意※立ち絵納品とストーリーが完成次第製作に入って頂く形になります。※絵柄に関して……近い雰囲気の方にお願いしたいと思っております。塗り方に関しては乙女ゲーム風の塗り方でお願い致します。(※厚塗りNG)━━━━応募方法━━━━idolegg.aitama★gmail.com  (★→@)上記のアドレスに必要事項を記入の上ご応募下さい。件名:総選挙募集応募/あなたの名前本文:①あなたの名前(HN/PN)②希望案件(作曲/MIX/なずな絵師/海斗絵師)③Twitterアカウント(※あれば)④サンプルが確認できるpixiv又はHP、YouTubeなど(無ければ添付でも構いません)⑤作曲/MIX希望の方のみ:有償or無償※有償の方は大体の金額を記入下さい。※作業にかかる日数の記載(わかる範囲で)⑥一言(※あれば)⑦質問(※あれば)━━━━応募締切━━━━担当者が決定次第締め切らせて頂きます。━━━━結果発表━━━━採用者のみにご連絡いたします。また、HP上にて発表いたします。《 アイドルえっぐHP 》http://nekomimiyumevoice.web.fc2.com/voice.idolegg/index.html- - - - - - - - -質問回答- - - - - - - - -皆様から幾つか質問がありましたのでお答え致します。Q:なずなイラストの納期はいつですか?A:記載しておらず、大変失礼致しました。なずなイラストの納期は 7月~8月になります。Q:報酬の振込み方法は?ゆうちょ銀行での送金を希望しますが、皆様の都合が宜しい方法にて振り込ませて頂きます。また、Amazonギフトなどにも対応させて頂きます。(※詳しくは担当者様にお話させて頂きます)Q:既存のイラストに絵柄や着色を似せて制作するのですか?(海斗絵師)絵師様それぞれの絵柄で構いませんが、キャラクターの雰囲気、作品の雰囲気が変わらない方にお願いしたいと思っております。また、乙女ゲームをテーマに作ってますので、『乙女ゲーム』に近い絵柄かどうかを優先的に見させて頂きます。尚、HPを見てくださって居れば分かるかと思いますが……アイたま達は殆どが20 代後半のキャラなので、少年よりも男性を描ける方だと嬉しいです。なずなイラストに関しては、特に指定はありません。絵師様の好き描き方で描いて下さい。Q:なずなちゃんのライブ衣装固定デザインはありますか?A:ありません。担当者様にデザインして頂く形になります。Q:海斗の立ち絵でポージングが2種類ということですが、表情と合わせると全部で16個になりますか?A:いいえ。こちらで考えているのが、表情4つで1ポージングですので、全部で8個になります。以上になります。他になにか聞きたいことがありましたら何でも聞いて下さいね!

      2
      テーマ:
  • 12 May
    • アイドルえっぐ総選挙結果発表!

      長期に渡り開催されていたアイドルえっぐ総選挙遂に本日結果が発表されました!!こんな感じになります。見事、第一位に輝いた『香坂なずな』ちゃんには……キャラクターソング制作が決定第二位の『有栖川海斗』くんには、ショートストーリー制作が決定詳細は決まり次第 公開して行きますので、応援よろしくお願いしますm(*_ _)m

      2
      テーマ:
  • 19 Apr
    • M3- 2017春 お品書き

      皆さん!!こんにちはー!!YUME☆VOICE 脚本・編集・企画・雑用・主宰の……音娘魅々ですっ!!音娘さん今日は元気がいいって?うふふ♡♡実はいい事があったのです(๑•̀ㅁ•́๑)✧と、まぁ……そのお話はおいおい出来るかと思いますので、お楽しみにっ!!さてさて!!今日は今月末にあるM3-2017春の情報です!こちらお品書きになりまーす!!YUME☆VOICEブースは第1展示場 Q-16bです!場所は東京流通センターわからない方はM3の公式サイトを確認してね!こちらから☆お品書きにもありますが……大人気作品!!アイドルえっぐの初回盤が再販初回盤はですねー……なんと!本編3枚の他に、キャストトーク・アイドルえっぐテーマ曲・番外編を収録したスペシャルCDが付いてきます♡こちらは……数に限りがあるので。早めにゲットして下さいね そして、今回の無料配布は……男女混合!?生徒会☆おかわりっ!です。こちらは、上下巻仕様になっておりますが……無料配布出来るのは1枚のみになります……。な・の・で!下巻をゲットした人は、上巻を!上巻をゲットした人は、下巻を!それぞれ購入してくださいねっ!|ω•)チラッ金額もお安く設定しております。百円玉 2枚あれば一枚買えちゃうんでこの機会に是非聞いてみてくださぁーーい!!ちなみに男女混合!?生徒会☆は脚本を書いた音娘本人が1番楽しんで書けた作品ですっ!!音娘の変態ぷり!!堪能してくださいwwそれでは☆また次回の更新でお会いしましょう!音娘

      3
      テーマ:
  • 15 Apr
    • アイドルえっぐ ノベル版 配信開始!

      みなさんこんにちはYUME☆VOICEの主宰(仮)+脚本+企画発案+雑用 担当の 音娘ですこうやって、お知らせ以外のブログを書くのは随分と久しぶりな気がしますって今回もお知らせなのですが……さてさて皆さま、TwitterやHPの方ではすでに情報公開しておりますが……無料の漫画・ノベル サービスアプリ comico さんにて、アイドルえっぐのノベル版配信が開始されました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ気になる内容は……ドラマCDとは異なるストーリーキャラクター個別ストーリードラマCDを聴きながら楽しめるストーリーとなっております音娘の都合で休載する事もあるかもですが、気長に楽しんで頂けると嬉しいですアイドルえっぐノベル版はこちらhttp://novel.comico.jp/challenge/24203/よろしくお願いいたします(●´ω`●)音娘

      1
      テーマ:
  • 29 Mar
    • 《 ハピドラ 》にて アイドルえっぐリリース開始!

      本日よりオープンした音声ドラマサイト《ハピドラ》にアイドルえっぐがリリースされました!《ハピドラ》とは…アニメやゲーム原作の作品はもちろん、乙女向けやTL(ティーンズラブ)、BL(ボーイズラブ)作品など、聴くだけでハッピーな気持ちになれるドラマCDの総合情報配信サイトです。(※音声の視聴は、スマートフォンのみとなります) 【 配信先 】GEOパティオ内 ガールズパティオ《ハピドラ》(※購入には会員登録が必要になります。)【 配信サイト 】《GEOパティオ》https://www.geopatio.jp《ハピドラ》http://happidra.com/1トラック毎の購入も可能となり、しかも価格が50円〜懐にも心にも優しい価格設定になっています是非、この機会にご購入ください【GEOパティオ・ハピドラ Twitter】《GEOパティオ》@GEO_Patiohttps://twitter.com/GEO_Patio?s=06《ハピドラ》 @happidra_INFOhttps://twitter.com/happidra_INFO?s=06【仕様】本編一括ダウンロードの他に、トラック毎の購入も可能です。

      1
      テーマ:
  • 26 Mar
    • 【絵師募集】ノベルゲーム キャラ制作絵師募集。

      ※担当者が決まりましたので、募集を締め切らせて頂きます。沢山のご応募ありがとうございました!当サークルでノベルゲームを制作するにあたり、立ち絵を描き直して頂ける絵師様を募集いたします。完成品はインターネット上にてフリー公開させて頂きます。今回制作するのは、YUME☆VOICE初作品『仙年六花~引き継がれし想い~』※今回の制作はゲーム制作初と言うことで、テスト制作という形になります。プログラム他、ほとんど初心者状態での制作になりますので ご了承頂ければと思います。【制作方法】立ち絵は既にあります。ですが、表情の差分がありません……。ですので、表情差分ありで描き直して頂きたいと思っております。⚫現在の立ち絵を線画に書き出し制作。⚫現在の立ち絵を使い顔だけ書き直し。⚫自分の絵柄で初めから描き直す。など、応募者様の描きやすい描き方でOKです。【制作キャラ】==========================⚫高崎薩摩(♂)主人公。 ごくごくふつうの高校2年生。口癖が『めんどくさい』だが、 断れない性格なのでいろいろな事に巻き込まれがち。とある運命を背負って生まれてきた。雛山君と出会い自分が 何者なのかと知っていく。《必要表情差分 》喜怒哀楽困焦照病+(大人びた表情(松葉):喜怒哀楽)==========================⚫雛山君(♀)千年前に封印された仙人。薩摩に封印を解いてもらってから、行動を共にするようになる。我儘で自己中だが寂しがりやで、ツンデレ。仙人になる前は、兄と二人暮らしで幸せな生活をしていた。しかし、残酷な結末で死に別れてしまう。《必要表情差分 》喜怒哀楽困焦照病+(大人びた表情:喜怒哀楽)==========================⚫小林結菜(♀)薩摩の高校に通う高校2年生。薩摩の幼馴染で家族ぐるみのお付き合いをしているが、結菜に恋愛感情はない。 山岳部に所属していて自然と動物をこよなく愛している。将来は獣医かトリマーに なりたいらしい。 ほわほわしていて 、 ちょっとずれているが頭はいい。《必要表情差分 》喜怒哀楽焦照+(大人びた表情(夢女):喜怒哀楽)==========================⚫原田哲(♂)薩摩と同じ高校に通う高校2年生。山岳部に所属していてムードメーカー的存在。筋肉バカだが非現実的な事は信じていなく怖がり。恋愛に関しては、友達以上恋人未満で終わる事が多い。今は結菜のことが密かに好き。《必要表情差分 》喜怒哀楽==========================⚫松葉陰賀(♂)千年前に雛山君を封印した陰陽師。 いつもニコニコしていて何を考えているかわからない。青白顔をしていて服装は平安時代の貴族風。実は、光太の生まれ変わり 。 六花を救おうと雛山君を殺すことを決意する。《必要表情差分 》喜怒哀楽困病+(悪い笑、目開きシリアス)==========================⚫水無月夢女(♀)松葉の右腕として側に使えている陰陽師。 松葉の次に力が強く、式神召喚などな強力な技を使える。 松葉への恋心を持っている。生真面目でよく気がきくが…実は色々我慢している事がある。 《必要表情差分 》喜怒哀楽照焦==========================⚫風月光太(♂)六花の兄で、風月一族の生き残り。 妹である六花の事を凄く大切にしている。 やさしくてみんなに好かれているが、 風月一族の持つ特殊能力のせいで 村の権力者から邪魔者扱いされている。 おっとりしているが、やる時はやる子。※ 風月一族 … 昔から不思議な力を持つ一族。 しかし、一般の人と違うことで皆に恐れられてしまい孤立していった。 そして、これ以上力をつけるのを恐れた貴族たちは風月一族の血をひく者達全てを殺した。《必要表情差分 》喜怒哀楽病+(必死)==========================⚫風月六花(♀)10歳。雛山君が人間だった時の姿。 純粋でやさしいお兄ちゃんっ子。 貧しい生活だったが、それでも光太といられることを幸せに思っているいい子。 風月一族の生まれ変わりの為、未発達だが特殊能力を使える。 《必要表情差分 》喜怒哀楽照焦==========================⚫上條椿(♀)光太、六花の住む村の予言者。父は厳朗。 長の娘で幼いころから甘やかされてきたので我儘で自己中。自分より優れた力を持つ光太に嫉妬してる。 《必要表情差分 》喜怒哀楽+怒強==========================⚫神楽(♀)松葉の式神。 式神四天王の一人で属性は氷。 主に氷の技を得意としている。 主には従順、感情を表には出さないが優しいところもある。 《必要表情差分 》喜怒哀楽==========================⚫仁(♂)夢女の式神。土を守護する式神四天王の息子。岩の属性を持ち得意技は岩鉄拳。戦いを好みお気楽な性格をしている。夢の事が大好き。《必要表情差分 》喜怒哀楽==========================以上 11名。人数が多いため複数人の絵師様に担当して頂くことも可能です。①現代組…高崎薩摩/雛山君/小林結菜/原田哲②平安組…松葉陰賀/水無月夢女/神楽/仁(※担当様が決定しました)③前世組…風月光太/風月六花/上條椿(※担当様が決定しました)④全て担当。■作品内容結ばれない運命を何度も繰り返す男女の輪廻転生の物語。※転生の流れ。・風月光太→松葉陰賀→高崎薩摩・風月六花→雛山君(同一人物 ※仙人に昇格)・水無月夢女→小林結菜※その他キャラは生まれ変わりはありません。【提出方法】Photoshop 又は illustrator 形式。(psd/ai)レイヤー結合ではなく、レイヤー毎に分かれている状態での提出。(表情差分はわかりやすくフォルダ毎に分けて下さい)【報酬について】無償でお願い出来る方。※フリー公開になりますのでご了承ください。(有償希望の方は応相談。)※残り1枠現代組は差分量が多いため僅かですが報酬を支払わせて頂きます。詳しくは問い合わせ下さい。【納品期限】5月末~6月末。早ければ早いほど有難いです……。期限は融通がきくので難しい場合は相談してください。(例:6月15 日までなら大丈夫です!など…)【応募条件】・音信不通にならない方。・メールでのやり取りが可能の方。(希望であればLINEなどで連絡を取り合うことは可能です。)・最後まで責任をもって担当していただける方。・やむを得ない理由で途中辞退の場合、きちんと連絡出来る方。・進行具合をその都度報告出来る方。(ラフ提出→線画提出→塗り提出(※確認)→納品)【応募方法】yumevoice814★gmail.com(★→@)件名:ノベルゲーム絵師応募本文:・名前(PN/HN)・希望キャラ番号・ご自身イラストが掲載されているHP/pixivなど。(無い場合は添付でもOK)・無償制作可能か。(有償希望の方は『有償希望』と記載の上、希望金額をご提示下さい。)・納品時期(希望があれば記載下さい)・その他聞きたいことなど。【応募締切】担当者が決まり次第締め切らせて頂きます。趣味で描いている方、練習したい方、仙年六花が好きな方などどなたでも応募下さい。皆様の応募お待ちしております。

      2
      テーマ:
  • 22 Nov
    • ラジオで★アイドルえっぐ 最終回

      ラジオで☆アイドルえっぐも今回はとうとう最終回!という事でスペシャルバージョンにてお届けいたします!前半は『テーマ曲』について!大好評頂いてるテーマ曲の裏話を話してくれるよ♪後半はゲストを交えてのゲームコーナー!!最終回の今回は一体誰がご褒美コーナーをゲット出来るのか!?動画では前半後半共に、沢山のキャラクターが登場するよ!これは最後まで見逃せないね! □出演者□流星翔太:香月一孝有栖川海斗 :織倉俊哉山吹千夏:世戸和津季橙山蜜柑:松本龍二郎天宮紫月:岩切裕晃桜木みちこ:西川史織花月恵:梅谷育実西山光太郎:桜咲一香坂なずな:東雲ひな □BGM□音楽の卵DOVA-SYNDROMEミュージックノート魔王魂music is VFRGreen★Stars背景写真補完の会K's Factory □STAFF□・録音/編集/構成 : 音娘魅々・アシスタント : だんな・関西弁指導 : 梅谷育実・SDイラスト:ひゃく・杜和祐紗・九重コウ・げれぬく・エルヨーコ・小榎木咲 ■サイトhttp://idolegg.seesaa.net/ 【ニコニコ動画】http://www.nicovideo.jp/watch/sm30092269  

      4
      テーマ:
  • 06 Nov
    • ラジオで★アイドルえっぐ 第11回目 配信開始!

      こちらの番組は2016年発売予定のオリジナルドラマCD『アイドルえっぐ』のキャスト陣による12回限定のラジオ番組です!発売が待ち遠しい方!キャラをより深く知りたい!などなど……発売までの期間をアイたま達の愉快なトークをお楽しみください!第11回目は 『葉月みどり』について。皆、久しぶり。フラワームーン社長!花月恵よ♡今回はみどりについてみたいね〜葉月は私が事務所を立ち上げて初めて育てた声優なの♪だから、沢山の人に知ってもらいたいわ!それに、みどりは貴方達マネージャーの幼馴染であるから、しっかりチェックしてね!動画の方は香坂なずなと南海川花音が何やらバトルしているみたいよ。二人とも面白そうな事してるじゃない♪私も仲間に入ろうかしら(^-^)それじゃ皆!音声&動画共に楽しんでね♪*********************************フラワームーン チーフマネージャー 西山だ。ラジオも残すところ後一回だな。名残惜しいが最後まで楽しんでくれ。さて、後半のゲームコーナーだが、今までのラジオの総まとめ!『アイドルえっぐクイズ』だ。これまでキャスト陣が紹介してきたキャラや、HPの用語集から出題される!リスナーの君も一緒にチャレンジしてくれ。動画の方では、香坂と南海川の勝負のゆくえ。そして、ゲームキャラである風柳来音・夜月鈴音が担当する。一体どんなトークが聞けるんだろうな。 □出演者□流星翔太 : 香月一孝有栖川海斗 : 織倉俊哉山吹千夏 : 世戸和津季橙山蜜柑 : 松本龍二郎天宮紫月 : 岩切裕晃桜木みちこ : 西川史織花月恵:梅谷育実ゲスト :杜和佑紗・東雲ひなCM:葉月みどり:夢幻あくあ□BGM□音楽の卵DOVA-SYNDROMEミュージックノート魔王魂music is VFRGreen★Stars背景写真補完の会K's Factory□STAFF□・録音/編集/構成 : 音娘魅々・アシスタント : だんな・関西弁指導 : 梅谷育実・SDイラスト:ひゃく・杜和佑紗・九重コウ■サイトhttp://idolegg.seesaa.net/■サイトhttp://idolegg.seesaa.net/【YouTube】【ニコニコ動画】■前半http://www.nicovideo.jp/watch/sm29982020■後半http://www.nicovideo.jp/watch/sm29984035

      1
      テーマ:
  • 27 Sep
    • ラジオでアイドルえっぐ 第9回目 配信開始

      こちらの番組は2016年発売予定のオリジナルドラマCD『アイドルえっぐ』のキャスト陣による12回限定のラジオ番組です!発売が待ち遠しい方!キャラをより深く知りたい!などなど……発売までの期間をアイたま達の愉快なトークをお楽しみください!第9回目は 『花月恵』について。ん?なんだお前らは。あぁ?人に聞く前に自分が名乗れだと…?てめぇ…誰に向かって口聞いてやがんだ!俺はなぁスカーレットゼクス所属のベテラン声優『和田ヒカル』様だ。っていうか、なんでもライバル事務所の紹介なんてしなきゃならねーんだよ…ま、仕事だからやってやるけど…後で覚えてやがれよ…天宮紫月。今回のラジオでアイドルえっぐは『声優事務所フラワームーン』を設立した社長。花月恵についてだ。花月さんには俺もお世話になってるからな…。まぁ、変わった人だが役者としては尊敬する人物ではある。俺は嫌いじゃないぜ。花月さんについてはアイたまが紹介すんだろうから、しっかり聞いてやれ。動画の方では『有栖川海斗』のシチュエーション動画らしいぜ。有栖川っつー奴とは会った事はねーが…なんか似た匂いがする。っつー事で、俺の次に注目してやってくれ。******************いらっしゃい。初めて見る顔ね〜…私はこの『蜜園HEAVEN BAR』の店員《ローゼリア》よ♡それで、あなたのお悩みは何かしら?え?悩みじゃなくラジオ後半の説明をしろって?もう♡せっかちさんなんだから♪それじゃちょっと紹介しちゃおうかしら♡後半は毎回恒例のゲストさんを呼んでのゲームコーナーよ。今回遊びにきてくれたのは、杜和祐紗さんと、初登場の和田さんを演じてくれている綺羅くん。そして、ラジオ内のショートストーリーには話題の和田さんも登場するわよ☆和田さんの事をまだ知らない人は是非チェックしてみて♪そしてゲームコーナーはゲストである杜和さんが進行を務めるそうよ!なんでも、杜和さんにはやりたい事があるとか……。是非期待して聞いてみてね♡そうそう!動画の方では、噂の和田さんと紫月のトークが見れるわよ♪しかも、中の人のネタも入れてみてるとか……。そちらも楽しんで聞いてみて頂戴な♡□出演者□流星翔太 : 香月一孝有栖川海斗 : 織倉俊哉山吹千夏 : 世戸和津季橙山蜜柑 : 松本龍二郎天宮紫月 : 岩切裕晃花月恵 : 梅谷育実ゲスト : 杜和祐紗・綺羅□BGM□音楽の卵DOVA-SYNDROMEミュージックノート魔王魂music is VFRGreen★Stars背景写真補完の会K's Factory□STAFF□・録音/編集/構成 : 音娘魅々・アシスタント : だんな・関西弁指導 : 梅谷育実・SDイラスト:ひゃく・杜和祐紗・九重コウ・山鳥まな■サイトhttp://idolegg.seesaa.net/【YouTube】【ニコニコ動画】■前半http://www.nicovideo.jp/watch/sm29724619■後半http://www.nicovideo.jp/watch/sm29725671

      3
      テーマ:
  • 19 Sep
    • アイドルえっぐ 番外編 第3弾『iDOL EGG』配信開始!

      『皆さん、こんにちは!私は芸能事務所Sparking Zoonのマネージャーです!実は私が担当するアイドル達がユニットを結成する事になりまして、本日第1回ミーティングを行う事になりました。ユニットのマネージメントは初めての経験ですが、皆さんが更に輝けるよう精一杯お手伝いしたいと思います!皆さん!応援どうぞよろしくお願いします!2016年発売予定!ドラマCD『アイドルえっぐ』ショートストーリー!【CAST】■朝倉凛音:流星翔太■風柳来音:有栖川海斗■南海川花音:山吹千夏■夜月鈴音:橙山蜜柑■涼城音羽:天宮紫月■マネージャー:香坂なずな【イラスト】げれぬく涼風千夜【BGM/SE】ミューシックノート/music is VFR/ポケットサウンド/音楽の卵/効果音ラボ/HURT RECORD/On-Jin【STAFF】脚本/編集:音娘魅々関西弁指導:梅谷育実【録音】プラチナムガレージ公式HP:http://nekomimiyumevoice.web.fc2.com/voice.idolegg/index.html【YouTube】【ニコニコ動画】http://www.nicovideo.jp/watch/sm29666882

      3
      テーマ:
  • 14 Sep
    • フライヤーを置いて頂きました!

      みなさんこんにちは!YUME☆VOICE 音娘です最新作の『アイドルえっぐ』まで2ヶ月を切りましたいや〜…早いですね〜…思えば去年の今頃、アイドルえっぐのキャスト募集の準備をしていた気がします……いや〜…季節が流れるのは早いものだえ編集の方は進んでいるのかって…………うん。まぁ……ね(ノω=`)(遠い目)←ヲイwwさてさて先週の土曜日、アイドルえっぐのキャスト&スタッフで都内を回ってきましたえなんでかってそれはですね〜アイドルえっぐのフライヤーを置いてもらえるように店舗に交渉に行っていたのですそのフライヤーというのはこちら…私も交渉に行くのは初めてだったのですが…最初はとにかく緊張しましたね店舗に入りチラシ置いてあるか確認して、店員さんに話しかける…『あの〜…お伺いしたのですが〜私たちアイドルえっぐというドラマCDを製作してまして〜…云々かんぬん…』説明してOKをいただけた時の安堵感本当に嬉しかったです1日で沢山の店舗にお邪魔させていただきましたが、どの店舗さんもとても丁寧に対応してくださいました本当に有難うございますということで、『アイドルえっぐ』のフライヤーを置いていただいた店舗さんをご紹介します■アニメイト様・アニメイト秋葉原店・アニメイトAKIBAガールズステーション・アニメイトAKIBAカルチャーズZONE・アニメイト新宿店■らしんばん様・らしんばん秋葉原新館・らしんばん池袋本店本館■まんだらけ様・まんだらけ池袋店■K-BOOKS・K-BOOKS 池袋同人館■メロンブックス様・メロンブックス池袋店■とらのあなとらのあな秋葉原B館お忙しい中、対応してくださり有難うございました皆様、是非お立ち寄りの際はアイドルえっぐのチラシを手にとってお持ち帰りしてくださいねそして、ただいまアイドルえっぐではドラマCDの予約受付中です予約分のほかは少量の生産になるかと思いますので、必ずゲットしたい場合は予約が便利ですしかも特典盛り沢山です特典一覧はこちら是非この機会にご予約くださいね♡予約フォームhttps://ws.formzu.net/fgen/S79821450/

      4
      テーマ:
  • 13 Sep
    • ラジオで★アイドルえっぐ 第8回目 配信中

      こちらの番組は2016年発売予定のオリジナルドラマCD『アイドルえっぐ』のキャスト陣による12回限定のラジオ番組です!発売が待ち遠しい方!キャラをより深く知りたい!などなど……発売までの期間をアイたま達の愉快なトークをお楽しみください!第8回目は 『香坂なずな』について。初めてお会いする方々、初めまして『涼風音羽(スズシロ オトハ)』です。私を知って下さってる方々いつも応援ありがとうございます!今回のラジオはアウトライン所属『香坂なずな』さんについてですね…。私はお会いしたことはありませんが、可愛らしい方だと聞いてー…え?本性は違う…?そ、そうなんですか?……でしたら、今回のラジオで『香坂なずな』役の東雲ひなさんが香坂さんについて説明してくれるので、私もしっかり彼女について学ばないといけませんね!あ、そうそう。YouTubeやニコニコ動画では『橙山蜜柑』のシチュエーション動画になっているので、そちらも是非楽しんでくださいね。******************うふふ♡こんにちは!え?私は誰?ですって?だったら自己紹介しようかしら!私は今をときめく人気BL漫画家!『萌葱メロ』マネージャーの貴女の同窓生よ?覚えてないかしら。私のことを知りたかったらドラマCDを購入して聞いて頂戴♪さて、後半は恒例のゲームコーナーね。今回は以前やった事がある『あのゲーム』みたいよ♪ま、それは聞いて確認してみてね!後半はYouTubeやニコニコ動画で『橙山蜜柑』と『香坂なずな』の会話が見れるわよ♪こちらも是非みて楽しんでね♪□出演者□流星翔太 : 香月一孝有栖川海斗 : 織倉俊哉山吹千夏 : 世戸和津季橙山蜜柑 : 松本龍二郎天宮紫月 : 岩切裕晃香坂なずな : 東雲ひなゲスト : 天川ちとせ□BGM□音楽の卵DOVA-SYNDROMEミュージックノート魔王魂music is VFRGreen★Stars背景写真補完の会K's Factory□STAFF□・動画シチュエーション:梅谷育実・録音/編集/構成 : 音娘魅々・アシスタント : だんな・関西弁指導 : 梅谷育実・SDイラスト:ひゃく・杜和祐紗・九重コウ■サイトhttp://idolegg.seesaa.net/【YouTube】【ニコニコ動画】■前半http://www.nicovideo.jp/watch/sm29627657■後半http://www.nicovideo.jp/watch/sm29628044

      1
      テーマ:
  • 11 Sep
    • ラジオでアイドルえっぐ 第7回目配信中!

      こちらの番組は2016年発売予定のオリジナルドラマCD『アイドルえっぐ』のキャスト陣による12回限定のラジオ番組です!発売が待ち遠しい方!キャラをより深く知りたい!などなど……発売までの期間をアイたま達の愉快なトークをお楽しみください!第7回目は 『桜木みちこ』について。みんな!初めまして!南海川花音だよーー!!PGPのメンバー最近出ないから心配してたんだよね〜…さて!7回目はお姉ちゃん達の気持ちを代弁してくれるヒロイン!『桜木みちこ』ちゃんの登場だよ♪え?お姉ちゃんと性格が全然違うって?ふふ♡そんな事ないんじゃない?僕はお姉ちゃんの事よく知ってるよ♪という事で!アイドルえっぐドラマCDではどんなキャラになっているのか!どんな風に愛されるのか!!是非チェックしてね!******************やっと僕の登場だね!こんにちは♪ あ、初めましてかな?僕は『風柳来音(カゼヤナギ ライネ)』フラワームーン所属声優 『有栖川海斗』の担当キャラだよ♪後半はゲームコーナー!なんと、今回の進行役は海斗役の織倉さんがやるみたい!なんでそんな経緯になったのかは、ラジオを聞いて確認してね!そして、今回のシチュエーションイラストはなんと2枚だよ!どの絵師さんのが読まれるかというと…ヨシタツさんのと十条さんのあるイラスト!動画ではそのイラスト付きで聞く事ができるから是非そっちも見てね♡□出演者□流星翔太 : 香月一孝有栖川海斗 : 織倉俊哉山吹千夏 : 世戸和津季橙山蜜柑 : 松本龍二郎天宮紫月 : 岩切裕晃桜木みちこ : 西川詩織西山光太郎:桜咲一ゲスト : 杜和祐紗□BGM□音楽の卵DOVA-SYNDROMEミュージックノート魔王魂music is VFRGreen★Stars写真補完の会□STAFF□・録音/編集/構成 : 音娘魅々・アシスタント : だんな・関西弁指導 : 梅谷育実・SDイラスト:ひゃく・杜和祐紗・九重コウ■サイトhttp://idolegg.seesaa.net/【YouTube】【ニコニコ動画】■前半http://www.nicovideo.jp/watch/sm29536085■後半http://www.nicovideo.jp/watch/sm29536127

      2
      テーマ:
    • ラジオでアイドルえっぐ 第6回目 配信中

      こちらの番組は2016年発売予定のオリジナルドラマCD『アイドルえっぐ』のキャスト陣による12回限定のラジオ番組です!発売が待ち遠しい方!キャラをより深く知りたい!などなど……発売までの期間をアイたま達の愉快なトークをお楽しみください!第五回目は 『天宮紫月』について。おはようございます!フラワームーン新人マネージャー 桜木みちこです。今回は私が第6回目 前半の説明を任されました!天宮さんの魅力を伝えられるように頑張ります!!え??私が紹介するんじゃない?…そ、そうなんですか?えっと、それでは…天宮さんはアイたまの中では一番大人なキャラクターので厳しくもあり優しくもあります。そんな、大人の魅力が好きな方は是非天宮さんをチェックしてくださいね!みんなー!山吹千夏だよ!! 『ラジオで★アイドルえっぐ』第6回目後半は僕が説明するね!ちゃんと聞いててね?聞いてくれなきゃ僕、拗ねちゃうから!後半は恒例の、ゲームコーナー!今回は前回やったことがあるゲームだって、しかも司会はいつもの地味子役の西川さんじゃなくて、別の人みたい!いったい誰がやるんだろうね?それは聞いてからのお楽しみ〜!!あ、好きなアイたまを応援してくれると嬉しいけど、でもこれを聞いてるお姉ちゃんは僕の事を応援してくれるよね♪♪□出演者□流星翔太 : 香月一孝有栖川海斗 : 織倉俊哉山吹千夏 : 世戸和津季橙山蜜柑 : 松本龍二郎天宮紫月 : 岩切裕晃桜木みちこ : 西川詩織ゲスト : 東雲ひな・鈴木あいこ□BGM□音楽の卵DOVA-SYNDROMEミュージックノート魔王魂music is VFRGreen★Stars写真補完の会□STAFF□・録音/編集/構成 : 音娘魅々・アシスタント : だんな・関西弁指導 : 梅谷育実・SDイラスト:ひゃく・杜和祐紗・九重コウ【YouTube】【ニコニコ動画】■前半http://www.nicovideo.jp/watch/sm29438652■後半http://www.nicovideo.jp/watch/sm29438961

      テーマ:
  • 13 Aug
    • 夏コミのお品書き

      皆さんこんにちは!YUMEVOICE主催&編集&雑用担当の音娘ですいい加減この肩書きいらないっていや…でも、YUMEVOICEは音娘がすべて担っているんですよーというアピールをば制作スタッフ随時募集中さてさて本日から開催が始まりましたコミックマーケット90初日参加の皆さんどうだったでしょうか?YUMEVOICEはですね、3日目8月14日に参戦しますよブースは西地区 k-08bお友達お誘い合わせの上、是非お立ち寄り下さい(^_-)☆さてさて、そんなYUMEVOICEですが…一番の目玉はなんといっても……アイドルえっぐサンプルCD特典満載の情報公開フライヤー夏コミ限定キーワードカードですアイドルえっぐはYUMEVOICE作品の中でも力を入れまくっている作品なので、前々から様々な企画を行って来ました沢山の絵師様によるシチュエーションイラスト出演者によるラジオで★アイドルえっぐ こちらを聞いて楽しみにしていてくださった方々も多いのではないでしょうかっ!!(※多くあってほしい……|・`ω・))そのアイドルえっぐのサンプルや特典がいよいよ大公開ですっだけど、サンプルやチラシは数に限りがあるので、早めに来てくれると嬉しいですそして!!キーワードカードとは、なんぞやと思われた貴女キーワードカードとは購入時 又は 予約時に提示していただくと、アイドルえっぐのCDとは別になんと素敵なプレゼントをもらえるのですそのプレゼントとは……夏コミで配るフライヤーを確認してねっそして、アイドルえっぐの他にもYUMEVOICEでは過去の作品を激安価格で頒布致しますお品書きはこちらデフォルメ三国志は在庫残りをわずかです!(10個以外だよ|ωΦ*)コソーリ・・・)なので、デフォルメ三国志が欲しい方は、お早めにお越し下さいさて!コミックマーケット90YUME☆VOICEの売り子さんをご紹介デフォルメ三国志で劉備アイドルえっぐでフラワームーン社長花月恵を演じてくれている売り子リーダー梅谷育実ちゃんイケメン&イケボ担当といったらこの方!天宮紫月を演じてくれている岩切裕晃くん天真爛漫!猪突猛進!!子犬系男子流星翔太を演じてくれた香月一孝さん俺様ぶっきらぼうだが、根は優しいヤンデレ&ツンデレの両方を合わせ持つ有栖川海斗を演じてくれた織倉俊哉さんこちらの方々が入れ替わりで行ってくれますよ貴方が来た時は誰と会えるかなと!いう事で8月14日コミックマーケット90にてお会いしましょう!!音娘

      4
      テーマ:
  • 12 Aug
    • ラジオで☆アイドルえっぐ 第5回目配信中

      こちらの番組は2016年発売予定のオリジナルドラマCD『アイドルえっぐ』のキャスト陣による12回限定のラジオ番組です!発売が待ち遠しい方!キャラをより深く知りたい!などなど……発売までの期間をアイたま達の愉快なトークをお楽しみください!第五回目は 『橙山蜜柑』について。こんにちは、有栖川海斗です。第五回目 前半 は俺が説明を任されたんだ。みんなにアイドルえっぐの魅力を分かってもらえるよう頑張るね!えっと、今日のテーマはー…って、げ!?(んだよ…『橙山蜜柑について』か、あいつについて紹介することなんてねーんだけど…はぁ、これも仕事だから仕方ないな…。)橙山蜜柑は関西弁のチャラ男!だけど、心に闇を抱えているみたいだよ?関西弁や、口説かれたい女の子は蜜柑の事を注目してみてね♡あ、俺の事も応援してくれると嬉しいな♪****************みなさんこんにちは。天宮紫月です。『ラジオで★アイドルえっぐ』第5回目後半を担当させて頂きます。どうぞよろしくお願いします。後半は恒例の、ゲームコーナーみたいです。今回のゲームは『時限爆弾』という項目が……時限爆弾とは一体何をするんでしょう?まぁ、アイたまのみなさん、シチュエーションイラスト台詞をゲットする為、奮闘してますので是非応援してあげて下さい。また、好きなアイたまに応援メッセージ送って頂けると嬉しいです。□出演者□流星翔太 : 香月一孝有栖川海斗 : 織倉俊哉山吹千夏 : 世戸和津季橙山蜜柑 : 松本龍二郎天宮紫月 : 岩切裕晃香坂なずな : 東雲ひなゲスト : 平井裕太・SIUGO□BGM□音楽の卵DOVA-SYNDROMEミュージックノート魔王魂music is VFRGreen★Stars□STAFF□・録音/編集/構成 : 音娘魅々・アシスタント : だんな・関西弁指導 : 梅谷育実・SDイラスト:ひゃく・杜和祐紗・九重コウ■サイトhttp://idolegg.seesaa.net/■YouTubehttps://youtu.be/Gf7ZEnLUhKU《YouTube再生リスト》https://www.youtube.com/playlist?list=PLugtQES8KOVQkyLh1Y1i2Exh1O42dqJeZ&jct=5bgGRL0MkGC0ORrYo35yN_vlbCTEpQ■ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm29350954http://www.nicovideo.jp/watch/sm29351064

      1
      テーマ:
  • 17 Jul
    • 《ボイスドラマ》アイドルえっぐ番外編 『Misfortune of Shizuku』

      ■アイドルえっぐ番外編『Misfortune of Shizuku』■アイドルえっぐ番外編『Misfortune of Shizuku』『私、天宮紫月はフラワームーン所属の声優です。 本日のスケジュールはWEBラジオの収録。リスナーの皆さんに楽しんでもらえるよう頑張らなければ!…と思うのですが、今日は少々不安要素が…山吹さん、橙山さん。私の邪魔だけはしないで下さいね!2016年発売予定!ドラマCD『アイドルえっぐ』ショートストーリー!【CAST】■天宮紫月:岩切裕晃■山吹千夏:世戸和津季■橙山蜜柑:松本龍二郎■監督:桜咲一【イラスト】鮎 http://id16.fm-p.jp/150/xkyoufushowxはト http://www.pixiv.net/member.php?id=15168888【BGM/SE】ミューシックノート/music is VFR/ポケットサウンド/音楽の卵/効果音ラボ/HURT RECORD/On-Jin公式HP:http://nekomimiyumevoice.web.fc2.com/voice.idolegg/index.html

      3
      テーマ:
  • 15 Jul
    • ラジオで★アイドルえっぐ 第四回目

      こちらの番組は2016年発売予定のオリジナルドラマCD『アイドルえっぐ』のキャスト陣による12回限定のラジオ番組です!発売が待ち遠しい方!キャラをより深く知りたい!などなど……発売までの期間をアイたま達の愉快なトークをお楽しみください!第四回目は 『山吹千夏』について。みんなー!こんにちは、朝倉凛音だよ♪第4回目 前半 は俺が説明を担当するね!よろしく☆えっと、前半は我が儘・生意気 年下ボーイ!新人声優『山吹千夏について』だよ自己中心的な彼の本心や、どんな生い立ちなのかなどなど、アイたまメンバーが教えてくれるみたい年下好き!そしてBL好き女子には目が離せない子なんで、是非チェックしてねまた、このラジオはPodcast他に、YouTubeやニコニコ動画でもラジオが公開されているんだ動画では、オリジナルのキャラの会話を楽しむ事ができるよちなみに〜…4回目は乙女ゲームっぽくなってるみたいこれは見に行くしかないよね♪ ****************全国のお姫様達元気だったかな?『ラジオで★アイドルえっぐ』第4回目後半の担当は チャラエロ担当の 橙山蜜柑が担当させてもらうで。よろしゅう♡後半は毎回恒例の、ゲームコーナーやな♪実はアイたまメンバーでは、アーリーしか勝ってへんからもっと他のメンバーにも頑張ってもらわんとと、言うことはやっぱり君の応援が必要ちゅーことやね好きなアイたまに応援メッセージ送ったげてや♪また、このラジオはPodcast他に、YouTubeやニコニコ動画でもラジオが公開されているんやで。動画では、今回の紫月っちと、桜木ちゃんが担当してるみたいやラジオオリジナルの会話やからそっちもチェックしたってや□出演者□流星翔太 : 香月一孝有栖川海斗 : 織倉俊哉山吹千夏 : 世戸和津季橙山蜜柑 : 松本龍二郎天宮紫月 : 岩切裕晃桜木みちこ : 西川史織ゲスト : 平井裕太□BGM□音楽の卵DOVA-SYNDROMEミュージックノート魔王魂music is VFRGreen★Stars□STAFF□・録音/編集/構成 : 音娘魅々・アシスタント : だんな・関西弁指導 : 梅谷育実・イラスト:ひゃく・げれぬく・小榎木咲■サイトhttp://idolegg.seesaa.net/【YouTube】https://youtu.be/4ExspauJB6Q【ニコニコ動画】前半http://www.nicovideo.jp/watch/sm29216589後半http://www.nicovideo.jp/watch/sm29218623

      1
      テーマ:
    • 《ボイスドラマ》アイドルえっぐ番外編 『Misfortune of Kaito』

      『俺の事…抱いてくれない?』事の発端は翔太のこの一言。流星翔太とは養成所時代からの同期だ。こいつとは色々あるが…なんだかんだ文句を言いつつ暴走する翔太の面倒を見るのは俺の役目になっている。…が!ちょっと待て!いくらBLの勉強だからって、俺はそこまでお前の面倒を見る気はない!!2016年発売予定!ドラマCD『アイドルえっぐ』ショートストーリー!【CAST】■有栖川海斗:織倉俊哉■流星翔太:香月一孝■女客1:杜和佑紗■女客2:天川ちとせ■女店員:鈴木あい子■男店員:SIUGO■バー店員1:平井裕太■バー店員2:だんな■花月恵:梅谷育実【イラスト】目隠490 http://shigureinu774.wix.com/showcase-portfolio山鳥まな http://akebi3sugli1.wix.com/manay【BGM/SE】ミューシックノート/music is VFR/ポケットサウンド/音楽の卵/効果音ラボ/HURT RECORD/On-Jin公式HP:http://nekomimiyumevoice.web.fc2.com/voice.idolegg/index.html

      テーマ:

プロフィール

『YUME☆VOICE』

自己紹介:
ボイスドラマサークル『YUME☆VOICE』 ファンタジー・コメディ・バトル・史実・恋愛・乙女...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。