んちゃ
YUME☆VOICEブログでは
はじめまして

りんりんです(@p@)

といいながら声優では「りん(旧:月宮 鈴)
の方では「たま」で活動しているのでお好きな方で呼んでね

YUME☆VOICE作品では
初期の作品から殆ど出ています!
以後お見知り置きを(・∀・)/


さて今日は先日行なわれたYUME☆VOICEぽすといっとさんという二つのサークル交流会についておはなししたいと思いますヾ(*´▽`*)ノ


YUME☆VOICEメンバーでもぽすといっとのメンバーである人や作品に参加させて頂いている人もいて

完全に『はじめましてはうちくらいだった気がします(*´ω`*)


それでもみ皆さんすごくやさしく接してくださいました(。ゝω・。)ゞラブラブ

やさしいビックリマーク
うれしいビックリマーク

お酒ビールのみつつ、ごはんナイフとフォークを食べながら
おもに下ネタ話しましたがっ(爆爆弾


冗談はさておきぽすといっとさんの作品の話や出演について

またぽすといっとさんはYUME☆VOICEみたいに声優メインのあつまりでなく

エンジニアさんアーティスト作家さんなどなど多才な方々のサークルで

作家さんもお話の弾む方ですごくおもしろかっですし

個人的にカラオケ音楽関係カラオケの方とお話が出来たのがうれしかったです(*´ω`*)

わたし自身歌をカラオケライブカラオケなどでうたっているのと将来的にはも作れればと思っているのです(*´ω`*)音譜

でもまだなにもわからない状況であせるあせる困っていましたが音楽関係のお二方と特に話せて繋がれてすごくうれしかったです

あとで音源をきかせて頂いたんですが
すっごく好みの曲だし歌もぽすといっとさんの女性が歌われているそうですごく素敵でした

才能あふれるサークルさんと触れ合えてほんまに嬉しいです

そしてメンバー紹介でそれぞれ動画を流したのですが

みみちゃんの動画は女性らしい可愛らしさと繊細さがあり

ぽすといっとさんの動画は男性らしいかっこ良くクオリティー高いもので感激しました

そんなふたつのサークルが力をあわせたときどんなメラメラパワーメラメラが生まれるのかすごく楽しみです(b'v`b)ラブラブ

これからどんな風にコラボレーションしていけるんでしょうか('v`b)

みなさんも
楽しみにしていてくださいね


そんな2つのサークルとうちのTwitter

ぽすといっとさん
@postit0512

YUME☆VOICE
@yumevoice

りん(たま)
@RiiniiR

よろしくね(b'v`b)

りん(@p@)