皆様こんにちは
YUME☆VOICE 主宰 音娘です

本日 8月14日YUME☆VOICE誕生日です

今年で3周年を迎え、4周年目突入いたします

3年前の今日は、
YUME☆VOICE初のボイスドラマ
『仙年六花~引継がれし想い~』

{222BF74D-9495-43A5-8E3B-779375CA9F75:01}


を配信した日で、YUME☆VOICEを皆さんの前にお披露目した日になります。

思い返せば、この作品を作り始めた時は、右も左も分からない状態からでした

収録方法は
収録場所は
編集方法は
絵師は

などなど疑問がいっぱいで、全て手座繰りで作って行きました

インターネットで調べたり、他のサークルさんの作品に声優として参加し学んで来たり

大変だったけど今じゃいい思い出です

初めは主宰の私を含め6人で始めました!
色々、意見が食い違ったり考え方が合わなく抜けていった人。

新しく入って来たメンバーなどなど、本当に色々あり、現在はレギュラーメンバー10名になりました(●U艸U●)

他にもゲストで参加してくれてる皆さんやら関わってくれてる人は20名を超えています

本当に大きくなりました!

絵師さんも、『男女混合!?生徒会☆』やこれから発表する新作のキャラデザに関わってくれている広瀬コウさんや
今季発売の『スタージュエル~それぞれの絆~始まりの章Loop The World』や秋の新作で担当してくれてるルシヴィオ
さん。
また、始まりの章で配信用イラストを描いてくれた多数の絵師さんに出会えました

YUME☆VOICE・そして主宰の音娘はすごくすごく幸せです

長くなりましたが、皆様
これからもYUME☆VOICEは仲間と共に切磋琢磨して行きます

まだまだ未熟者のサークルではありますが、これからもよろしくお願いします

そして、応援よろしくお願いします

YUME☆VOICE 一同





【ボイスドラマ】
最新作!
スタージュエル~それぞれの絆~始まりの章 Loop The World 破・急章
スタージュエル~それぞれの絆~始まりの章 Loop The World 序章

男女混合!?生徒会☆おかわりっ!

男女混合!?生徒会☆

スタージュエル~それぞれの絆~碧の章

VOICE DRAMA

【ホームページ】



YUME☆VOICE 携帯ホームページ

絵師・作曲家 募集

【Twitter】
YUME☆VOICE

【Podcast】

《iTunes》
https://itunes.apple.com/jp/podcast/yume-voice/id845225634?l=en

《番組サイト》
http:/yumevoice.seesaa.net/

【ランキング】
ランキング始めました!
是非ともクリックお願いします!!

★Podcast ランキング★