薔薇の宮殿、新ビジュアル公開だよ〜 | ねこみみ。公式ぶろぐ

薔薇の宮殿、新ビジュアル公開だよ〜

るいだよ〜〜〜〜

今週より薔薇の宮殿さんよりリリースされていた新アー写&フライヤー。
実は昨日17日、ヴォーカルの王子が某所へフライヤーを配りに行く必要があり、超超超突貫で間に合わせたものでした。



。。。突貫っていってもぼくの性格なので手抜き工事をするわけにはいかんっっっ!
てなわけで、撮影の仕込みから始まり、徹夜でフライヤーデザイン完成まで3日。

デザインコンセプトは、ご覧の通り、薔薇の宮殿のゴシック感というか呪われた宮殿に王子がいたり死神が居たりっていう、シネマティックな部分を強調する&ネオクラシカルメタルらしく黒っぽく、メタリックなイメージにする、ですっっっ。

んで、

リハの時にも、死神が居たり海賊男爵が居たりする中で、自分も突貫でキャラを作らなきゃいけない、、、突貫で。。。(;´Д`)



女装サキュバス、登場(;´Д`)

つい最近やってた某男の娘もののエロゲの女装サキュバスを↓



↑「女装千年王国」超面白かったです!いつぞやねこみみ。が「FLOWERS」を提供した「まとめて!女装で孕まセット!」の西田プロデューサーによる、全くブレない、衰えない怒涛の奇天烈ワードで最初から最後まで楽しめます☆

閑話休題。宮廷化粧師の木全先生に、資料でこの画像を見せたら、そのまんま、ツインテールにされてもた。

俺、ツインテールになります(;´Д`)

ってなワケでキャラの成り立ちはすんごい安易かつパクり・・・いや、オマージュと呼ぼうか。
気づかれて困るのがパクり。できれば気づいて欲しいのがオマージュ、である。

なんだけど、
それだけでない、次回11/28、池袋RUIDO K3に向けて、薔薇の宮殿っていう場所だからこそできる女装エンターテイメントをちゃんと考えています☆

これまで、ねこみみ。だったり少年シンデレラ、だったりとかく女装ばっかりのバンドやってて、それはそれでめちゃめちゃノれたし楽しかった。やれるものならまたやりたいです。でも、こういう、一人だけ女型であと全員男性の場合だからこそできる演出とか、考えるのすごい楽しい♪

ぼく側(るい&いまだに付いてきてくれる、愛すべきねこみん。)からすると新しい女装エンターテイメントに見えるんだけど、薔薇の宮殿ファンの皆さんからすると、普通の女型がいるバンドの演出にちゃんとなってるので安心して見ていただきたいです〜

他にも薔薇の宮殿さんという場でやってみたいこと、ねこみみ。時代にまだ出してなかったネタとか色々あるんですけど、それはまたおいおいと。。。

るい

+------------+
大伴涙出演スケジュール
+------------+
《薔薇の宮殿主催『暗黒薔薇物語』》
+------------+
2017年11月28日(火)池袋RUIDO K3
開場16:00/開演16:30
チケット前売 \3,000 当日\3,500※要1Drinkオーダー
出演 : 薔薇の宮殿(大伴涙Gt.)/ ロクダマカルタ / Re:move / マルコ(GUEST)etc...
【チケット取扱い】
ご予約はこちらから
+------------+

+------------+
《POPUNITED『年末大忘年会SP』》
+------------+
2017年12月29日(金)新宿RUIDO K4
開場16:00/開演16:30
チケット前売 \3,000 当日\3,500※要1Drinkオーダー
出演 : 薔薇の宮殿(大伴涙Gt.) / Re:move / ロクダマカルタ / 罰ゲェム / FULL EFFECT' / 君は鋭く / マルコ / Sclaim
【チケット取扱い】
ご予約はこちらから
+------------+