ご報告 | ねこみみ。公式ぶろぐ

ご報告

皆様ごきげんよう、衣音でございます。
すっかりご無沙汰になってしまい申し訳ありません。


先日のオト☆フェスではご存知の通りわたくしギターで参加させていただきましたね!
なかなかもとの身体の調子には戻らない中ではありましたが

メンバーのみんなと
ねこ☆みんのみんなと

こうしてまたパーティーを楽しめたのは本当に嬉しかったのです。





そしてもう発表していただきましたが
今回1つご報告をさせていただきます。


わたくし衣音晶はねこ☆みみを脱退させていただく事となりました。




脱退を決意するに至ったのは、大学生活とバンド活動との兼ね合いの問題が主な理由です。


今までこうしてバンドで活動させていただいていたのですが、
通っている大学との両立がなかなかうまくいかず
このままでは両方とも中途半端になりかねないと判断いたしました。

そして、仮に復帰時期を見据えた上で
更に"就職活動"という問題が立ちはだかりました。




考えて悩んだ末、脱退という道しかありませんでした。




去年の8月23日ねこ☆みみの衣音晶としてステージに立たせていただいて以来、皆様には本当にたくさんの応援をいただき活動して参りました。

至らない点も数多くありましたがメンバーのみんなも支えてくれ、
ここまで頑張って来れました。


感謝してもしきれないほどです。


もうバンドという形で恩返しをする事はできないけど、
普段の生活で皆様のことを思い出し、強く生きて行きたいです。



ドラムは今サポートをやってくださっているもっちさんに引き続きお願いする形になります。
もっちさんよろしくお願いいたします。

そして皆様これからもねこ☆みみに大きな声援をよろしくお願いいたします。
わたくしもねこ☆みんの1人としてこれからもねこ☆みみを応援して行けたらな、と思っています。


最後になりましたが、改めてねこ☆みみメンバー並びにねこ☆みみスタッフの方々、関係者の皆様
そしてねこ☆みんの皆様、ねこ☆みみの衣音晶を応援してくださった全ての方

本当に素敵な時間をありがとうございました。そしてごきげんようまた会える日まで。



2012年11月11日  衣音晶