重大発表 | ねこみみ。公式ぶろぐ

重大発表


今までねこ☆みみを応援してくれたみんなにゎ突然で大変申し訳ありませんが本日をもちましてヴォーカル有坂未唯ゎねこ☆みみを脱退することになりました。

理由としましてミィの栃木のおじいちゃんが白内障になってしまい幸い手術で視力を失う事ゎなかったのですが車の運転ができなくなってしまいました。

栃木の宇都宮とゎ言ってもさすがに車がないと何もできないのでそれに伴いおばちゃんの日常の買い物やおじいちゃんおばあちゃんの通院などいろいろ面倒をみることになりました。

ミィのスケジュールがメンバーと合わなかったり精神的に参って落ち込んでしまったりで正直バンドの作業に手が着かずみんなの足を引っ張っていたのも事実です。

ホームページやブログで告知していてみんなもご存知の通り今ねこ☆みみゎとても大切な時期を迎えています。

このままミィが今の状態でねこ☆みみを続けるのゎメンバーにも大きな負担がかかるしねこ☆みみのライブを楽しみにしているみんなにも迷惑が掛かってしまいます。

そして昨日メンバーに急遽集まってもらい話し合った結果メンバーも状況を理解してくれて暖かい言葉をたくさんかけてくれました。

『今もこれからもみんな仲間だし状況が許せばまた一緒にやろうよ。』

この言葉にホントに涙が出ました。

素敵なメンバーに巡り会えて今まで活動できたことそして全国各地のたくさんのみんなに出逢えたことホントに感謝してます。

今後あいた時間でソロ活動で修業しながらひとまわりもふたまわりも大きくなってまたいつかねこ☆みみに戻ってきたいと思います。

るぃちゃん、まおにょろ、あきころねみんなホントにありがとう。

そしてねこ☆みみを支えてくれた関係者のみなさんそして全国各地のねこ☆みみファンのみんなホントにありがとう。

今後ともねこ☆みみ、有坂未唯共々よろしくお願い致します。