困ったなぁ | ねこみみ。公式ぶろぐ

困ったなぁ

最近某押尾メンバーがタイーホされたことでTVやネット上は大騒ぎである。


まぁ、それは困らないw


しかし、ロックなヒト某押尾メンバーがいなくなってしまったことで

真にロックなのはオレだということがばれてしまうじゃないか。


なぜなら、それは俺がロックだったからさ。


うむ、困った。


あれ、ひょっとしてカートコバーンの生まれ変わりがオレだってことはばれてないよね?


うむ、そしてあれだ。


俺の純粋なロックに輝かしい希望を見つけてしまった矢田亜希子に求婚されてしまうかもしれないジャマイカ!


困った!








だがな、一晩だけなら抱いてやるぜ。


ロックンロール・イズ・デッーーーーーーーーーーード!!
   
さて明日から練習しようかな。ドドドドドドドドドドドドドドド