下半身麻酔がうまく出来なかったので、局部麻酔で手術しました。

初めて手術台に乗ったなー。

麻酔がとにかく痛くて死にそうでした。(´・ω・`)

腰に何度も注射されて、それから局部麻酔だったので、下半身麻酔がいいって言うんじゃなかった。(;´Д`)

 

局部麻酔だったので、今日帰っていいよって言われて帰ってきました。

病院出てから転んで両膝に傷と右手に擦り傷が。。゚(゚´Д`゚)゚。

あと、左足首もひねっちゃって、もう少し病院で休んでいればよかったなーって。

 

傷口めっちゃ痛いです。転んだ時の傷口も痛いです。

まだ出血してるしのー。

辛いですわー。

 

ロキソニン飲んだら傷口の痛さは少し和らいだけどね。

あー、いつまで痛さが続くのやら。

1週間後また病院に行かなくちゃいけないのだっ。

 

今日の猫写真はお休みです。

明日ってか起きてから写真撮ろうかと。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ