Ode to Joy

テーマ:

今回のBGMはDragon AshのOde to Joyでございます。

もぅ少しでニューアルバム出ますなー。

楽しみ。(*´ω`*)

 

傷口はまだ痛いけど、昨日よりはましになりました。

まだちょっと出血してるけどさ。

いつからお風呂入っていいか聞くの忘れちゃったけど、シャワーなら大丈夫かな?

昨日麻酔打つ時に、冷や汗たらたらだったので、シャワー浴びたいんだよぅ。

 

来月買う予定のスマホ端末のケースと保護ガラスが届いてた。

保護費出たら速攻買いに行こうかと。

データSIMにすると本体の値段少し高くなるんだよなぁ。

でも何か月かでもとはとれるけど。

通話SIMにするかまだ悩み中。

 

昔使ってたスマホ端末ぢゃ白猫の協力カクカクしすぎて、何も出来ないから、早く6月にならないかなぁと思っていたりする。

2端末でやると楽だからやめられないのよねー。

 

うちの場合、保護費はちょっとしか入らないからねー。

障害年金あるから。そこが厳しい。(;・∀・)

メルカリでの売上金が楽天銀行に入ってるのでまだいいけど。

 

あるサイトのポイントもらう為に、コラーゲンのドリンクのモニターしたのですが、それがくっそまずい。(´・ω・`)

定期購入するなら1か月7500円で買えるらしぃけど、無理w

あんなの飲めませんわ。ってか、そんなお金もないけど。

旦那にも飲ませちゃったよ。旦那も何だこの味って言ってたw

 

今日の猫。

 

ココアのお気に入りの場所にすっかりなってしまいましたw

今もここでごろんしてるし。

この場所のそばにうちもいるしのー。

 

 

ルナが旦那とごろん。

 

 

その時マオは足元でごろんしてました。

 

 

ココアがレンジの上でまたーり。

 

 

マオが部屋の中をお散歩ちぅ。

 

 

ルナがベッドの下でごろんごろん。

 

 

ごろんごろん終わったよー。

 

 

シャワー浴びてこよっ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

AD